3デイボディ最終日&7月予定

自分+相手+プロセス=生まれてくるエナジー、それがアクセスボディプロセス。

今日も二回ずつ実習。1日目2日目とはペアを変えての実習でした。

私は「トライフォールドセクエンシングシステム(TTS)」と最新のプロセスの「体に閉じ込めた全てのアルキメデスの螺旋の消去、根絶と抹消」をやってもらいました。そして「フェイスリフト」と前述の「アルキメデス」をやりました。

 

「自分と相手とプロセスの3つの関わりによって生まれるエナジーなので、他の人と比べるとあなたとあなた自身を壊してしまいます」とのマーガレットの言葉。

 

誰と比べることなく自分でいる、常に無限の存在としての自分自身でいる、そして気づきの状態にある、自分をジャッジメントしない、選択し続ける、誰のためにも自分自身を破壊することなくいる、正しさの証明をしようとしないなど、そして人からのジャッジメントを喜んで受け取れば「チン・チン」ってあなたに沢山のモノが降ってきます~

自分らしく生きる時、周囲の人や家族からたくさんのジャッジメント批評批判を受けることがあります。それに何とか理解してもらおうとして自分の正しさを証明しようとしても、それはほとんどの場合は無理なんですね。そして時には互いに認め合い成長していけることもあります。

でも、それがなくても、自分でいること、人には人の道があることを知っていて、それもその人の選択。

「許容」の状態、これは本当になかなか手ごわいです。

 

私は今回3日間連続の「3デイボディ」というセミナーを受講しました。質疑と実習ベースで進められ、ボディプロセスを毎日二回ずつ、受けて・与えるの実習、実習の間も質疑があれば話がされていきます。施術を受けるとガー、ガー寝ることが多い私ですが、話が聞きたくって実習の間もほとんど起きていて、エナジーを受け取りながらも人のやり取りを聞いたり、自分も質問したりしていました。うん、私って真面目だわ~、興味のあることにはね^^

 

そして、私はアクセスボディファシリテーターですので、ここで学んでいるボディプロセスを1日に2つまでは教えることが出来ます。ボディプロセスは色々な種類があるのと、ひとつづつを学び実習を出来るのが私のやっているアクセスボディ講座の良いところです。受講資格は何もいりません、バーズを学んでいてもいなくても受講できます。

7月からまたセミナー開催します。申し訳ありません、6月末までは事務作業のため施術はお休みです。

 

*************

★7月8日(土)アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30 受講費25,000円

 

★7月18日(火)アクセスボディ講座

  「DMMD」10:30-13:30 受講費12,000円、

  「神経再生活力の復元」14:30-17:30 受講費12,000円

  *6月末までのお申込み&お振込みの方は1日参加22,000円です。

 

★7月21日(金)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 10:30-17:30

 

特に受講資格はありません。どなたでも参加できます。

定員6名で丁寧にお伝えしています。