3ディボディ修了!

6月はアクセスコンシャスネス三昧でした。

3日間受講した3デイボディのファシリテーターのマーガレットは60歳代の半ばですが、日本でも精力的にセミナー開催して東京の後は神戸に行っての開催だそうです。世界中を飛び回ってパワフルですね。

そして、お金持ちでもあるそうです。(どれくらいお金持ちなのかは分かりませんが、ご自身でお金はいっぱいあると言っていました)

世界中を旅して仕事をしていくライフスタイルに憧れる女性も多いかもしれませんが、私自身は日本中であってもセミナーの為に出張して移動していく事には憧れはありません。20代後半から30代にかけて毎日出張、出張の仕事を経験したので、それはもう十分かなと。そんなに体力気力がついていかないと言うのが本音です。

 

特にレイドウレイキ本部としては、受講生がいつも戻ってこれる場所として、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターという固定的な箱モノを持っていると言ってもよいでしょう。実際に受講生のレイキの故郷として24年間ヒーリングセンターを維持継続しています。永遠にこれが続くとは言えませんが、青木先生がレイドウレイキ主宰として存在している限りは、皆様の戻ってこられる「場」を提供し続けられればと考えています。

 

でも、時には求めに応じで地方に出かけていく事は厭いませんので、レイキやアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト等のセミナー開催要望ある方はお気軽にご連絡くださいね。

年に何回かの出張はとても楽しみに出来ますので^^

オーストラリアのマーガレットさんと、修了書と共に。