初めてのポッドキャスト

今日はヒューマン&トラスト研究所復帰^^

午前中には遠隔アニマルヒーリング、そして午後には美容鍼灸SAKURAの瀬尾展子院長が来訪されて、ポッドキャストの録音。

初めての体験。

レイキヒーリングについてのインタビューに答えました。

どんな感じかな~と、以前にされていたスポーツトレーナーでさらに鍼灸学校の教員のなびぞうこと奥住知子先生のシリーズを聞いてみたら、あ~れ~、私こんなにしゃべれないかもと、慌てました。ラジオパーソナリティのごとく喋りまくるなびぞう先生、ちょいプレッシャー^^;

とりあえず、レイキの歴史的な年号間違えてはいけないの、マニュアルを取り出し、パソコンに向かって原稿書き。

が、実際にはほとんど見ないで、あっちこっちから話が降ってきて、初めての録音は終わりました。

アクセスコンシャスネスでもユーチューブでの画像と音声をよく見かけますが、音声だけとはいえ、まさか自分がしゃべるなんてね。

7月8日が初回の配信だそうです。また出たらご報告しますね。ちょっと恥ずかしいけれど。

そして、今後はレイキとスピリチュアルな話、アニマルヒーリングの事や、遠隔ヒーリングのこと、そして終末期医療や緩和ケアのこと、さらには、アクセスバーズやアクセスフェイスリフトのことなどもお話できる機会がありそうです。

インタビューをしていただいた瀬尾展子さんの美容鍼灸SAKURAでは、美容鍼灸だけでなく、レイキヒーリングも受けられますし、アクセス関連の施術も実はやってもらえますので、総合的に女性を美しくすること、そして癒すことをしていただけます。

私も大いに刺激を受けました。回を重ねるほどにちゃんとお話が出来るようにスキルアップして行きます。途中で青木先生もゲスト参加してくれるかもですよ~。

美容鍼灸SAKURAの情報はこちら