穏やか気持ちのまま帰路につける大井町

昨夜は東京都都議選の期日前投票に行ってきました。
大井町の駅のアトレの中で20時まで出来るんです、これはすごく便利ですね。


そして、今日は仕事が終わった後に久しぶりに川崎に映画とショッピング。

川崎駅の新しい改札口が出来ていました。

相変わらず川崎駅周辺は人がたくさん、大井町の少しだけ大きな町ののんびりに慣れていると、川崎の巨大さが疲れます。

ただ、お店は本当にたくさんあるので、バーゲン時期は楽しいですが…

 

大井町には、ヤマダ電機、イトーヨーカ堂、駅ビルアトレ、阪急大井町ガーデンと、ある程度お店もあるし、商店街も5つあります。

なので、買い物やランチに困ることはありません。でも高いビルはそんなにないので、何となくおおらかな感じがしますし、歩いている人たちも割とのんびりムードです。

 

ヒーリングを受けた後に帰る時にも、穏やかな気持ちのまま気分よく歩けるようなそんな街並みです。

大井町に来て4年を超えましたが、その前の10年は川崎の商店街や繁華街、官公庁のある本当に、にぎやかな時に激しい波動の中でヒーリングをしてきました。そんな周囲の環境でしたが、ビルの中、鉄の玄関を開けて一歩ヒューマン&トラスト研究所にはいると、全く違う癒しの波動が満ちる場所になっていましたが、それを保つのは中々の努力が必要だったのです。

今の大井町のヒューマン&トラスト研究所は、木造の昭和レトロな一軒家を使っているのですが、最初から人を受け入れると言うか、お家そのものが人を迎えることを喜んでくれている気がします。

 

昨日の「アクセスバーズはヒーリングではない」の結論を書いていましたが、まとめるのが大変になったので、それは下書きにして明日にします。