7月8日アクセスフェイスリフト参加者募集

今日はメチャメチャ暑いですね^^;

長い長い6月が終わったと思ってちょっとのんびりしていたら、今週末の土曜日にアクセスフェイスリフト講座を開催でした!

リクエスト開催なのでお一人受講生がいますが、どなたか参加出来ればお互いの実習がしやすいので、直前ですがお知らせをいたします。

*****************

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

*****************

7月8日(土)10:30-17:30

受講費 25,000円 

認定証が発行されて、自分にはもちろん他の人にも施術が出来るようになります。サロンメニューにも取り入れやすいです。

 

アクセス・フェイスリフトはマッサージをしたり、刺激を与えたり、何か道具や器具を使ったりは、一切しません。

「エナジェティック」の言葉がついていますが、まさにエネルギーによる妙です。

デコルテからお顔周りを中心に手のひらでそっと触れたり、かざしたりしながら、エネルギーによってリフトアップしていきます。

そのエネルギーを通して、筋肉や骨格に安らぎとリラックスをもたらし、同時に内面的な面にも作用していきます。様々なジャッジメントを解放、モノの見方を変えていく事で、こうあるべきという姿ではなく、お顔を本来の調和の取れた自然な美しさにしていきます。

フェイスリフトでは多種類のエナジーを流していく事で、多方面から影響を及ぼしていきます。

こすったりすることがないので、メイクをした上からすることが出来ますし、自分にもやりやすいポジショニングです。

 

講座の中では、マニュアルと映像による授業、さらに2回づつ互いに練習をしますが、フルセッションを20-30回受けると、その効果が固定しやすいと言われています。

とても簡単に出来ますが、顔という目に見える部分なので、その効果が分かり易い特徴があります。

参加資格は特にありません。アクセスバーズを学んでいなくても受講できます。

20歳~70歳代の方まで幅広く受講されています。また男性の方にも役立ちます。顔の緊張が取れて自然に微笑みが出て、印象もアップ。彼女のために学びにきた方もいますよ^^

高齢のお母様のために学んだ人は、それで若々しさを取り戻してとても元気に活動的になったと喜ばれていました。

そして、アクセスフェイスリフトは顔だけでなく、体全体にも影響を与えていきます。

また動物たちも好きなエナジーなので、アニマルヒーリングのために使うことも出来るのです。

ボディーワークセラピストや鍼灸マッサージ師などプロの方はサロンメニューに即取り入れ可能です。

 

7月8日は、レイドウレイキ4bのセミナーも同時開催されています。

6月にやっていた復習ギフレシ参加、フェイスリフトを楽しみにされた方もいたのですが、アクセスバーズとボディプロセスの講座のみだったので、今回希望者がいればお受けできます。一度、私のところでフェイスリフト講座を受講したことのある人のみ対象です。丸一日参加いただくのがベストですが、午前中には解説とビデオ映像を見る予定なので、10:30-15:30頃まで参加だと、1回ギフレシ出来ます、または1り4:15から2回ギフレシ参加することも可能です。

今回は初参加の女性の方が参加なので、ギフレシ参加は女性の方ということでお願いします。復習ギフレシ参加については、時間帯も含めて詳細はメールでやりとりします。