アニマルヒーリングで食欲回復

レイドウレイキ★アニマルヒーリングを受講いただき、その後、レイドウレイキを学ばれているTさん。

受講の目的は、ずばり、お家の猫ちゃんのため! 15歳、肝臓が悪くて食事があまり取れずに痩せてしまっているとの事でした。

最初に学んだ時には、猫ちゃんが逃げてしまったりしていましたが、だんだんとコツをつかんできて、上手くヒーリングが出来るようになってきて、猫ちゃんもゆっくりと受けてくれるようになったとの事。

そして、食欲がなくなってしまっていた猫ちゃんですが、無事に元気を取り戻して、今ではがっついて食べるくらいになったそうです。

 

そして、パートナーの疲れも癒してあげたいしと、レイドウレイキヒーラー養成も受講しはじめました。

レイドウレイキを第二段階まで学ぶとしっかりと遠隔ヒーリングでエネルギーを使えるようにもなるので、お出かけや入院、旅行などあっても、ヒーリングを送ってあげられます。

また病院に行く前に、そこに遠隔ヒーリングを送ったり、実家やお友達のペットにも気軽にヒーリングエネルギーを使えるようになります。

 

アニマルヒーリング講座は、ペットケアの一環として、自分でも何かボディケアしてあげたい、その中でエネルギー的アプローチとしてレイキヒーリングを活用したい方にピッタリのものです。エネルギーソースとしてレイキと動物が好むエネルギー体になるオリジナルシンボルを使います。

シンボルを使うことは、初心者でも自然に良いエネルギー体を使いやすく、ヒーリングに集中もしやすいです。

また、レイキをすでに学んでいてペットにもやりたい方にとっても新しいシンボルは役立ちますし、何よりも、人間ではなく動物向けにマニュアルも作っていますのでお勧めですよ。

 

↓↓7月の確定分↓↓

***********

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

***********

7月27日(木)14:00-17:00 受講費21600円

セミナー時間は3時間、10:00-13:00または14:00-17:00などで設定しています。

日程はリクエストいただきご相談に応じる形で、ほぼマンツーマン研修ですが、時には3人くらいの時もあります。

お一人の開催が決まったら、HPやブログで告知して募集する形をとっています。

 

 

ところで昨夜は久しぶりに大井町の「お風呂の王様」に行ってゆっくりとお湯につかりました。

夏場は忙しくなるとついシャワーだけで済ませていたのですが、日本人はやっぱり湯につかると幸せ感じます~

そして、夕食。

★★七夕ちらし寿司★★期間限定7/3-7/7迄です。

写真では分かりにくいですが、お星様のゼリーが2つ入っていました。

味付けも私好みで美味しかったです。

超糖質の誘惑に負けた夜でした~^^;