アメブロカスタマイズを止めてみる

先日レイドウレイキマスターで、それ以外にも様々なスピリチュアルやヒーリングや経営などの学びをされている方が、ブログを始めたとの連絡をいただきました。以前に、PCもマックにして、ワードプレス勉強して、一から学んで作ることを言われていたのですが、簡単にできる無料のブログとかもありますよ~とかお伝えもしていたのですが、ちゃんと真面目に一から作られたようです。偉い!

 

で、そういえば私のブログどうなってるの~ということで、見直しています。

日々の更新に追われた結果、特にアメブロがひどい状態に。

最初にカスタマイズして作ったのですが、途中から、ブログ記事を入れるべき場所でないところに入れていて、それが200件くらいあったのです。必死で整理。

それ以外に変更したいところは多々あるのですが、さて???どうやったのだったかを思い出せないので、

また一から学びなおさないといけないのを考えると、、、あああああ頭がパニックになる!!!

以前は、パーソナルリーディングというセッションもやっていたのですが、今は全然やっていませんし、私の気持ちもない。。。

今は、レイキとアクセスコンシャスネスのセミナー開催とセッション(施術)と、アニマルヒーリング講座が私のお仕事。

 

さて、どうしよう?

カスタマイズ自体が今の私の仕事量から言えば、負担になるのを感じて重い…

という訳で思いきってアメブロのカスタマイズはいったんお休みして、普通のブログに戻すことにしてみました。

ブログの内容自体はこちらもアメブロも変わりないのですが、アメブロは、イイネを押してもらえると嬉しいので、どちらもよろしくお願いいたします^^