アクセスフェイスリフトの効果

今日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座と、レイドウレイキヒーラー養成コースの同時進行。

1階と2階で授業に応じて振り分けです。

今日のフェイスリフト講座の受講生は初対面のお方でした。

そして、来られた方は、施術のお仕事をすでにされている真矢みきさん似の美人さんでした。

気を使った整体や小顔矯正などの施術もされていて、エネルギー的アプローチでもフェイスリフトや小顔エイジングケアなどに取り組みたいとのことで、「フェイスリフト」で検索をしていて、ヒューマン&トラスト研究所のアクセスフェイスリフト講座に出会っていただきました。

でも、その前にアクセスバーズの名前は聞いていたそうです。

それはクライアントさんの方から、されている施術についての質問で「アクセスバーズみたいなものですか?」と聞かれることがあるそうです。

それで、私のやっているフェイスリフトがアクセスバーズと同じ会社のものだと分かり安心して受講に来たとのことでした。

アクセスバーズも随分と普及して来たのだな~^^

 

そして、ランチタイムまでにアクセスコンシャスネスについての簡単な説明と、フェイスリフトのやり方の説明、創始者ギャリーさんとデーンさんとシャノンさんの映像。おっと、写真撮影忘れていた~という訳で、受講生のスマホで写真撮り。

最後に実習が終わった後に再度写真撮りしました。

それにしても、お顔全然変わっていたのです。

 

朝も美人さんでしたが、フェイスリフトの施術を受け終わった後のお顔は、まさに一皮むけた感じで、まるで違う人のような感じ。

ちょっと変な言い方に感じる方もいるかもしれませんが、ネガティブな意味ではなく、まさに顔のかぶっていた何かを脱いだような感じでした。

アクセスフェイスリフトでは、POVの皮をかぶっているという言い方がありますが、まさの、本来の自然で素敵な美人さんが登場していました。

おおーーー、これぞアクセスフェイスリフトだわ~^^

次回のフェイスリフト講座ですが、7月でしたら、7月29日・30日・31日にリクエストいただければ開催できます。

この日は私の体は空いていますので、カルナレイキ、セイキムレイキ、アニマルヒーリング、アクセスバーズ・アクセスボディの要望もあれば、開催が可能です。

お気軽に気になった内容のリクエストください。