PODcastsでレイキについてお話しました

PODcastsというのをご存知ですか?

アクセスバーズなどをやりだしてから、その技術を提供しているアクセスコンシャスネスから様々な情報のメールが来るようになりました。海外のファシリテーターからは文章だけではなく映像と音なども送られてきます。すごいもんだなと思っていたら、なんとレイドウレイキやアニマルヒーリングについての話をPODcasts「すっぴんでもキラキラ輝く!愛され素肌美人の作り方」でお話してくださいとの依頼が舞い込んできました^^

その時、「ハーイ」と即答したのはなぜだったのだろうか…

直前に、前回クールでお話していた東洋鍼灸専門学校教諭でスポーツトレーナーの奥住知子先生がお話しているのを聴いたら、いつも通りの立て板に水のしゃべりに、わーお、私どうかしら?とちょっとビビりました。セミナー講師として24年目ですが、レッスンは全てライブで受講生のお顔を見ながら話をすることをしているので、目の前に受講生さんがいない状態で話をするということの経験がないのです。

で、結局は収録当日は出るに任せての話になって、予定時間15分前後を越えて24分の話となりました。

そして、何とアップされたのが、何と健康カテゴリーの10位になったとのお知らせをいただきました。嬉しい!

次回はどんな方がレイキヒーリングを受けに来るのかのお話ですが、この時はさらに出るに任せるだったので、自分で何を離したのかの記憶がほぼ無し^^;

 

 

今後は、レイキ、アニマルヒーリング、アクセスバーズやボディフェイスリフトについての回もありますので、ぜひぜひご覧くださいね。

こんな話もして欲しいという要望もあれば是非お知らせください。

iTunesをダウンロードすると見ることが出来ると思います。

 

すっぴんでもキラキラ輝く!愛され素肌美人の作り方

↑こちらから見られると思います。