レイキの仲間は楽しい人たち

今日からレイドウレイキ第三段階神秘伝とセラピストコースの3日間のセミナーが始まりました。

普段は4日間のセミナーですが、地方や海外からの場合や連休の時に3日間集中コースを開催することがあります。

今回は医療関係者の方で3日間休暇をつくっての参加です。

それに再受講の方も加わり、率直なシェアの女性陣の何と賑やかなこと^^

私は午前中に遠隔アニマルヒーリング、午後にアクセスボディとバーズの施術をしていたので、ランチタイムご一緒で楽しいお話に加わりました。時間制限なければ、レイキや医療、スピリチュアルにまつわる話がの尽きることがなかっただろうな~と思う位です。

黒カレーが美味しいアメリカンなお店でワイワイガヤガヤいたしました^^

 

明日はセイキムレイキ再受講~レイドウレイキ施療の後、ワンネスの経験をされたレイキマスターのお話です。