セイキムレイキとワンネス体験

「セイキムレイキのセミナー受講してから、パカっと開いた感じです」

「セイキムレイキの時に深いところから涙があふれてきました」

「セイキムレイキがきっかけです」

セイキムレイキで大きな変化を感じる方の声を聴かせていただきます。

セイキムレイキは精妙なエネルギーで、セイキムレイキの施術を受けても「何も感じない」という方も結構います。

でも、何も感じなかったけれどオーラがきれいになっているというシェアもあり、それもセイキムレイキの側面を良く表しているかと思います。

セイキムレイキは、特に霊的な面での開花に役立つ面を持っているようです。

過去生などの映像や感覚がよみがえったりする方も多いです。

 

このセイキムレイキというのはアメリカで生まれた発展系レイキの一つです。

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギー「セイキム」と、2500歳の精霊マラットから教えてもらった「セイキーム」と日本の「レイキ」の3種類のエネルギーのコラボレーションであり合体です。

ヒューマン&トラスト研究所ではセイキムレイキは2000年位から取り入れていて、すでに17年の伝授です。

 

そして、今日の題目であるワンネス体験のお話。

最近、職場での大きな悩みだったものが全く気にならなくなって、楽になっているとのこと。とても不思議だと言っていました。

彼女はレイキ歴7年、レイドウレイキ、セイキムレイキ、カルナレイキなどを受講して、自己探求と癒し、家族の癒しにレイキを役立ててきました。セイキムレイキはもう数年前に受講していたのですが、そんなに活用はされていなかったようです。

それで、今回はもう一度学びなおす気持ちでの再受講、その後、青木先生のレイキ施療を受けたら、第5チャクラ(のど)に強く反応が出たそうです。それで仕事をお休みして休養(*反応が出た時には休息が取れればそれが一番よい方法です)をとっていたら、それから数日の間連続して夢の中で様々なことを見せられ、テストを受けていったそうです。

今までの人生の様々な場面が出てきて、そして様々なテーマに対しての試験をされていったそうです。

最後の日、「ワンネスとは何か」の問いをされたそうです。それに対してもその方は何かを答えていたそうです。

そして「まあ合格だな」と誰かから言われたそうです。

そして光に包まれる経験、まさにワンネスを経験していったとのこと。

直接聞いたお話はもっとダイナミックなお話でしたが、夢の中での問答、まるでコースインミラクルだわ~と思いつつ聞かせていただきました。

 

7年の歩みの結果での、セイキムレイキではあると思いますが、みんなそれぞれの啓きのタイミングがあるのです。

 

今回の彼女はレイキ歴7年ほどたっています。レイキやカルナレイキ、セイキムレイキも学び、自己探求と癒しを進めていった結果としてのワンネス体験ですね。