アクセスバーズを受験勉強に生かす

「ヒュンヒュンと何かが頭の中で走っているような感じ、不思議ですね~」とアクセスバーズ施術を受けた方からの感想。

昔からのレイキの仲間なので、レイキヒーリングの施術の後に少しだけアクセスバーズもやらせていただきました。

彼女はアクセスバーズについて特に情報も持っていないし、私も細かな説明もしなかったですが、すごくサイキックなエネルギーに敏感な方なので流石の感想です。

レイキヒーリングの様に本当に優しいエネルギーで満たされ浄化されていく事、そしてアクセスバーズのように電気的な刺激で(といっても手を当てているだけですが)不要なものを削除すること、どちらも現代社会には必要なものだなぁ~とつくづく思います。

別に病気とかうんと調子が悪いとかでなくても、この暑さで眠りが浅かったり、体の調整が難しい時期です。

それ位の時に、ヒーリング施術を受けることは自己メンテナンス・予防医学的にも効果的です。

来た時のお顔とはまた別のお顔になって、これから日帰りのスパでゆっくりとお湯につかると言われていました。

大井町のヒューマン&トラスト研究所でゆっくりとヒーリングを受けて、帰りに大井町駅前「お風呂の王様」でゆっくりとお風呂につかってリフレッシュと充電に使うという大人女子にぴったりの1日ですね。

 

そして、先日アクセスバーズの施術に来られた18歳の女性、本当にビックリ!

というのは、初めてお会いしたのが中学生の時だったので、18歳になったその方が本当にピカピカに輝くお嬢様になっていました。

眩しいくらいに素敵!!女の子の3年間て本当に変化しますね。お肌のきめの細かいこと…

受験に向けて脳の疲れをとって集中力つきますように~

実は、中学生の時にレイキヒーリング施療を受けたら、やる気スイッチがばっちり入って勉強に励めたのです。その時にはまだ私はアクセスバーズには出会っていませんでした。

お母さまがレイキヒーリングの施術はやってあげられるので、今回は私はアクセスバーズの施術をすることになりました。

受験生の方にアクセスバーズは一押しですよ。

一生懸命に勉強をしていても、考えすぎちゃったりしがちです。

一生懸命やればやるほど、あれもこれもと詰め込んでがんじがらめになることもありますね。

スマホでたくさんの画面が開かれているのに気づかずに、動きが重くなっているような状態とも言えます。

瞬間瞬間に一番必要なことに焦点があって集中していられるとイイですよね。

 

アクセスバーズは1日のセミナー受講で人に施術できるようになりますし、それ以上のコースというのはバーズにはないので、お母さんやお父さんがやってあげるのは非常にお勧めです。

また成人の方などは、自分で学んで自分にやることも出来ます。

 

****************

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

****************

1日のセミナー受講でアクセスバーズの施術が出来るようになります。家族や友人に気軽に施術も出来ますし、サロンメニューに加えていくことも出来ます。

受講費37,000円 再受講はどちらのファシリテーターから受けたことのある人でも18,500円です。

★7月21日(金)10:30-17:30 

★7月22日(土)10:30-17:30

★8月8日(火)10:30-17:30

★8月11日(祝)10:30-17:30

★9月2日(土)10:30-17:30

 

それぞれ独立したセミナーですので、どれか1日を選択ください。

また、リクエスト開催で他の日時や、予定した日が他のセミナーになる事もありますことをご了承ください。