7月18日復習ギフレシ参加の方募集

明日7月18日(火)の事ですが、アクセスボデイの「DMMD」と「神経再生活力の復元」の2つの講座を開催します。

午前10:00-13:00がDMMDで午後14:30-17:30が神経再生活力の復元を予定しています。

受講者はすでに2名いらっしゃいますが、知り合い同士なので、他の人も入っての施術実習出来るとよいな~と思いまして、

急遽、復習ギフレシ参加の方を2名まで募集します。新規受講も大歓迎です!

 

午前だけ、午後だけでもOKですが、参加資格は、ヒューマン&トラスト研究所の私から該当メニューを受講したことのある方です。

参加費はひとつのメニューが2,000円です。

 

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターは、JR・東急大井町線・埼京線りんかい線の「大井町駅」から徒歩7-8分、大通りを渡ってすぐですが、車の入れない静かな細道、昭和な佇まいの一軒家です。レイキやアクセスバーズ・ボディなどの施術やセミナーを開催して24年目を迎えました。

セミナー室は施術ベッド完備で、楽に実習できます。新規の方は手ぶらで受講が可能。復習ギフレシ参加の方はマニュアルシートまたはメモなどお持ちください。

 

7月20日聴力障害アクセスボデイ、7月21日アクセスバーズ・プラクティショナー養成は満席となりました。

私の担当レッスンで7月リクエスト開催可能な日は、7/22,7/29,7/30,7/31です。

お気軽にこれ受講してみたいんですけれど~と御声かけください。

8月は余裕がありますので、8月の日程のリクエストもお待ちしております^^