8月8日満月のアクセスバーズ開催

 

満月の時には色々なものを手放せるチャンス!

**************

満月のアクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

**************

8月8日(火)10:30-17:30

受講費 37000円、 再受講 18500円

定員6名

 

脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離、自分について本来の自分らしさを取り戻し、楽に活き活きと過ごすことが出来るとしたら?今生だけでなく、過去生や周辺からもたくさんのものを受け取り、役立つものも不要なものも含めてぜーんぶ抱えているとしたら結構重たくなってきますよね~

満月の日は色々なものを手放す大チャンスですから、この日のセミナーの中でアクセスバーズのセッションをお互いに2回ずつ交換します。アクセスバーズは「悪くても上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生変わる」とも言われます。

頭にある32か所のポイントをそっと触れてエナジーを解放していきます。

どなたでも学べ、気軽に自分や周囲の人にやってあげることが出来ます。

健康な人にも、体調不調を抱えている人でも、老若男女問わずにやってあげることで喜ばれます。

この機会に受講如何ですか~

ヒューマン&トラスト研究所では、施療ベッド3台で手ぶらで楽に施術実習も出来ますし、レイキヒーラーとして24年目、アクセスバーズだけでなく、アクセスボディやフェイスリフトの各ファシリテーターでもあります。丁寧に分かりやすくお伝えしていきます。

 

ところで、アクセスバーズやアクセスボディの施術をたくさんされている方からの質問がありました。

その方は、他のヒーリング手法のヒーラーでもあり、アクセスバーズの施術はすでに100人以上されていて、アクセスボディで私と出会いました。

「アクセスボディの施術をすると、私の身体が暑くなります。不思議と汗は書かないけれど、暑くて暑くて途中から薄着になってやらなければならない位なんです。これはどうしてなのでしょうか?」という素朴な疑問でした。

 

それで、先日あるレイドウレイキマスターでアクセスボディもされている方と話をしていた時に、その方のやられているもう一つのヒーリング方法が意識を飛ばして創造主に繋がるものなので、身体は関係ないのかもしれませんよと言われて、確かにそういうこともあるなと思ったのです。

 

一言で「ヒーリング」と言っても言葉自体に多様性がありますし、エネルギーワークの手法としてとらえたとしても多種多用なやり方が存在しています。さらにレイキをとってみても、その中でも臼井レイキ以外に私の教えているカルナレイキやセイキムレイキ、それ以外にもたくさんの発展系レイキがあり、エネルギーは結構違いがあります。私は教えている以外にもいくつか学んだけれど、人に伝授すること自体を全くしないで終わっているものもあります。

ちなみに、私はレイキの時でも、アクセスバーズやボディの時でも、やっている自分自身の体が熱くなったり、時には寒くなったりもします。また、自分の体や手が熱いのに、受けている人は冷たく感じたりすることもあります。どれも一つの反応でしかないのです。正しい間違っていることとは違います。

 

**************

満月のアクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

**************

8月8日(火)10:30-17:30

受講費 37000円、 再受講 18500円

定員6名