アクセスボディ「聴力障害の呼び出し」

今日は初めて「聴力障害の呼び出し」のアクセスボディ講座を開催しました。

今回4名の方が参加でしたので、2ペアにしての実習でも良いのですが、全員がアクセスバーズやボディ、フェイスリフトなどのいくつか学んだ人達だったので、朝の直感でエナジーマラソンでやろう!ということで、6回の実習にしました。

20分ずつ6回の組み合わせで、自分以外の人全員に施術の実習が出来、受け取ることが出来る形にしてみました。

ちなみに、いつもは、それぞれペアで1回ずつが定番です。

さらに、青木先生をモデルにして、2時間近くの視力障害の呼び出しのエナジーをラン。

途中で色々な変化もあったようですが、夕方の大井町駅前のセミの声がよく聞こえたようです^^

さーて、明日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座です。

今回は初回から三回目の受講の人までの4名、再受講の人は質問がたくさんありそうだけれど、初受講の方にもきちんと焦点を合わせてお伝えしたい、さて~どんな講座になるのかワクワクです。

また、7月29日、30日には小川典子担当のセミナー開催が可能です。

アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト、アニマルヒーリング講座、カルナレイキ、セイキムレイキなど要望がある方はお気軽のお声かけ下さい。

また、デーモンの講座と、神経再生活力の復元の要望が木曜日か土曜日でとあります。

希望のある方はどうぞお声かけ下さい。