アクセスボディMTVSSの効果

今日はアクセスバーズ講座でした。初回、二回目、三回目の受講の方が混じっての講座、それぞれに聞きたいものが違うから、そこの調整はなかなか難しいものがあったのです。

終わってみれば、皆さん楽しんでくれたようです^^

ちなみに、8月8日(火)にもアクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座開催しますよ。

この日は満月、不要なものを手放すのにピッタリの時。

アクセスバーズでこだわりや思い込み、たくさんの思考感覚感情の不要なものを手放す機会にしませんか?

自分にも出来ますし、もちろん人に施術も出来るようになるのですが、1日のセミナーの中で2回ずつ実習をしますので、それだけでもスッキリしたと言われます。

今日の受講三回目のお一人はすでに受講希望の方が待っている方、そしてもう一人は講座内容に色々な疑問をもちながらもアクセスバーズを受けた時に自分が感じた良かったな~という気持ちをバネにして、アクセスバーズをもっと知りたいという事で受講いただきました。「今日からアクセスバーズが始まります」と嬉しいメールをいただきました。

 

ところで、アクセスバーズは頭部にある32か所のポイントに触れることで、脳にたまった不要なデータを削除しますが、もう一つアクセスボディという方法もあります。こちらは、掌をつかって体に手を当てていくハンズオン(手当て)による方法です。

そのため、レイキなどの手当療法やその他の手をあてるヒーリングや治療法を実践されている方はものすごくスムーズに学び使い手としても上手な方が多いと感じます。

そのアクセスボディの代表的なものが「MTVSS」というボディプロセスです。(ボディープロセスという言葉は簡単に言えばメニューや内容みたいなものだと思って下さい。)

MTVSSは1000種類もの使い方があると言われる位多様性がある万能ツール。体の誤作動を取り消したり、痛みを緩和させたり、パワーの注入に使ったり、ある方はお風呂の中でむくんだ脚にMTVSSを活用したらシュッとなったのを経験、また、ある方は、1日中の座り仕事の中でいぼ痔になってしまったそうです。

それで、痛いので夫にもみてもらったら実際に出ていたそうです。思わずMTVSSをしながら横になっていて20-30分位流していたらそのまま寝てしまったそうです。でふと目が覚めたら、痛みが治まっていて、次の朝また夫に見てもらったらいぼ痔がなくなっているとの事でした。

わーー、良かったですね^^

 

ところで、以前に7月23日のギャリーのブックランチですが、著者のギャリーは登場しないようです。。。

すでにブログは削除しましたが、もしも、生ギャリーに会える~と思っていこうと思った方がいたら、ごめんなさい。