アドバンスボディ受講初日

アクセスコンシャスネスのアドバンスボディ講座3日間の初日が終わりました。

アドバンスボディでは、とにかく互いにボディプロセスをやりまくる3日間ですが、いくつかのプロセスは今までに学んだものもありますし、たくさんのプロセスがあるわけではありません。ほとんどのプロセスがアドバンスボディを2回受講したことのある人や何回も受けたことのある人にはやれるけれど、初めての人などには負荷が強すぎるからNGとの事ですので、基本的に自分が受ける機会であるという事になります。これで自分のパワーがさらにアップすればいいな~^^っていう感じでしょう。

 

朝一番には写真をとって良いよ~ということで、自撮りモード、ギャリーの方がちゃんと目線を合わせてくれています^^

 

今朝のギャリーの体調は良さそうでほっとしました。前回、前々回のギャリーは来た時点ですでに調子が落ちていたようですが、今回の前に新しいベガメクスのエンティティクリアリングをしてすごく体が変わったとの事。

このベガメクスのエンティティクリアリングは皆様にも提供できるようなので、その内にお伝えしますね。

午前中は最前列で、ギャリーが元気復活したベガメクスのエンティティクリアリングの話を聞き質問などもしました。

1時間ほどの後にギャリーが参加者80余名の方のペアを全部決めて、それぞれベッドに移動して実習。

お互いに約1時間くらいずつの受け・与えのセッションを2回ずつやりました。

 

緊急、リクエスト開催します。

*********

「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座

*********

7月28日(金)10:30-13:30

受講費12,000円 定員6名

抗がん剤治療をされている方、いた方の緩和ケアなどに加えるとよいアクセスボディメニューです。