アドバンスボディ講座2日目

アクセスコンシャスネスのボディワーク上級コースのアドバンスボディ講座2日目。

今日もなかなか強烈なメニューをお互いにやり合う1日でした^^;

施術をやりながら、また受けながらもイヤフォンジャックを耳にしたまま質疑応答の同時通訳を聞きながらは、そんなにゆった~りは受けられないのですが、それでも、今日の後半のある瞬間はうっとり~となっておりました。

その間に、ギャリーが話の流れで何だか歌を歌ったらしいのですが、全く気が付かなかったです。

さらに、今日の午後はアクセスらしい下ネタ系の話が満載にでしたが、私は初回のCOP、そして前回のマーガレットの3デイボディ受講である種ほどけた感じがして、下ネタも気にならないでスルーしていて、これに慣れるのが果たして良いのだかどうだかと思うこともあります。日常生活や自分が開催するセミナーの時には注意深く進める必要もあるなと…

 

実は今回のアドバンスボディ講座のマニュアルの中には、BMMと90%脳の初期化活性化増殖化も入っています。

これは、やっぱり本当に自分らしさを取り戻すためには大事なボディプロセスなのでしょう。

と思っていたら、BMMのアクセスボディ講座の開催のリクエストか来ました。

一応が8月5日、8月19日あたりに入りそうですが、最終決定は数日を要します。

 

それと、デーモンね^^これはやはりクローズでやると思いますが、8月24日か27日あたりが候補になっています。

MTVSSとセクシャルエナジーの復元も8月には開催する予定です。

 

そして、7月28日(金)「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座10:30-13:30で開催決定しています。

抗がん剤治療をしていたり、以前にしたことがある方にエナジーを使うことが出来ますし、実際に疾患を持っているいないに関わらず、ランさせる事で、体の活性化にも役立ちます。また動物さんにも出来ます。

定員6名でベッド3台、少人数で丁寧にお伝えしています。

さーて、明日はいよいよアドバンスボディ講座最終日、あっという間の3日間の感あり、今日は終わってからすごく元気になっていました。

で、帰りに御徒町の駅前の吉池ビルの8階のハンバーガー屋さんに行って久々に大きなハンバーガー食べました。

ビーフ100%の手ごねハンバーグに、パンも素朴なお味でした。鉄道を眺めながらね^^