7月-8月のアクセスボディ講座

今日アクセスコンシャスネスのアドバンスボディ講座無事に3日間完了しました。

その間にいくつかセミナーの予定が決まっていますので、まずはお知らせいたします。

**************

「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座 

**************

7月28日(金)10:30-13:30 受講費12000円

受講資格 どなたでも 定員6名 

 

**************

「BMM」と「90%脳の初期化活性化増殖化」アクセスボディ講座

**************

8月5日(土) 10:30-17:30 BMMと90%脳初期化活性化増殖化  受講費2つで20000円

受講資格 どなたでも 定員6名 

すでにBMMを受講済で90%脳を受講希望の方は12000円でお受けします。

 

*************

アクセスフェイスリフト1日講座

*************

8月18日(金)10:30-17:30 受講費25000円

受講資格 どなたでも 定員6名

 

************

「MTVSS」アクセスボディ講座

************

8月19日(土)14:30-17:30 受講費12000円

受講資格 どなたでも 定員6名

 

**************

「細胞記憶(セルラーメモリー)」「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」アクセスボディ講座

*************

8月22日(火)10:00-13:00 細胞記憶 受講費12000円

受講資格 どなたでも

8月22日(火)14:30-17:30 遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶 受講費12000円

受講資格 どなたでも

*8月22日は子供も参加しています。

 

以上の日程は、現在ギフレシ参加を受付しています。

久しぶりに「BMMと90%脳」で擬態や人を感じて閉じ込めたエナジーを抜きませんか?

フェイスリフトで女子力アップもいいですね^^

復習ギフレシ参加はヒューマン&トラスト研究所で受講したことのある人のみです。

復習ギフレシ BMMと90%脳とフェイスリフト講座は1日で3000円、その他のボディは1つのメニューが2000円です。

 

***********

リクエスト開催可能

***********

8月11日(祝)~13日にご希望のセミナー開催可能です。

それ以外にも日程リクエスト下さい。

 

 

アドバンスボディ講座の参加者は日本人以外は、韓国、中国、インド人、あとは西洋系ですが、西洋の人はほとんどがスタッフ関係みたいですね。

それにしても、西洋人はかなりオシャレして来ています。高いヒールの靴を履いているし、超ミニスカートだったりしてかなり派手め。という訳で、そうだ!そうだ!普段になかなか着れないプリーツのワンピースを着ていこうということで、ちょっと外人さんぽく。ランチタイムに御徒町駅前のユザワヤのトイレで撮ってみました。