神経再生活力の復元で起きたこと

アクセスコンシャスネスのアクセスボディ講座と施術を通して、皆さんが経験されたことを少しずつシェアしていきます。

今日は「神経再生活力の復元」です。このボディプロセスが生まれたのは2016年の秋ということで、まだ新しいものです。

これは、神経に関わるもの、神経の使いすぎで薄毛になったりしたものにも役立つとのことでしたが、最初のうちは私自身あまり喰いつかなかったのです。

でも、他のファシリテーターから、このメニューは中々良いですよ、神経が太くなる感じ、色々なことが気にならなくなったという人がいて、薄毛だけでなくもっと広い範囲での効果が得られますよ聞いてやってみたのです。

そして、自分も受けてみた時に、脾臓のあたりに潜んでいた不要なエナジーが体に居れなくなって飛び出していった経験をしました。

わーおーー、なんじゃこれ!っていう感じ。

 

アクセスボディ講座を何回も開催していますが、そのたびに皆さんの反応も面白いものがありました。

マニュアルシートにはバーバルプロセス(言葉によるクリアリング)もついていますが、それがいかにもアクセスコンシャスネスらしい内容で、このクリアリングを身体に入れると結構反応します。

 

でも、最近の何回かは、実際に薄毛が気になるんですという方の受講も出てきて、この間は神経再生活力の復元の実習の時にはちょっと面白い感覚を感じられたみたいでした。

それは、

まるで炭酸シャンプーみたい!!!!

っていうこと。髪の毛のところ、つまり頭部を中心にして手を当てると、涼しい感じがして頭皮がシュワシュワしています~という叫び声が^0^すっごく不思議ですとのこと。

しかも、施術をしている手を当てている方の手は決して冷たいわけではないんです。なのに、頭皮のところはむしろ涼やかな感じでしかもシュワシュワーっと頭皮が開くような感じだったそうです。

まさに、

トニックシャンプー、または炭酸ヘッドスパという感じだったそうです。

 

この方はとても敏感な方なので、自分への作用がはっきり感じられたのかもしれません。

その後の頭皮と髪の毛の状態はまだ検証中というところでしょう。

 

それだけでなく、本当にこの神経再生活力の復元は面白いエナジーです。

エンティテイーやデーモンの除去にもこのメニューが役立つので、デーモンの消去と根絶のボディプロセスをやる方は、ぜひこちらも学んでおくと良いと思います。

 

神経再生活力の復元の講座受講、また施術ご希望の方はお気軽にお声かけください。