家族の薬箱スクエア・ルート・オブ・マイナスワン

子供を持つ方にとっての薬箱、どんなものをよく使うでしょうか?

あっ、薬は使わないわという方もいるとは思いますが、腕白な子供たちだと絆創膏とかかな?打ち身だったり捻挫だったりもあるかもしれません。そういう場合には細胞記憶(セルラーメモリー)やMTVSSなどが役立つかもしれません。

そして、次には風邪ひきさんにはどうかしら?

冬場はインフルエンザが心配ですが、冬に限らず今の時期の気温も不安定で朝冷えしたり、クーラーや扇風機で喉をやられたり、夏風邪もよくあることです。

風邪の時に大活躍なのは「スクエアルート・オブ・マイナス・ワン」

これを使うと、とても早く熱が下がるのを体験された方が多数います。

またのどの炎症などにも役立てています。

 

私もお友達がウィルスの影響で声がほとんど出なかった時に使ってみたら、20分もしないうちに声が少しずつ出るようになってきて、その数時間後には普通に声が出るようになりました。互いに\(◎o◎)/!

この時には、スクエアルートオブマイナスワンとDMMDを使用しましたよ~

 

ところで、8月24日(木)に久しぶりにデーモンの消去と根絶のアクセスボディ講座を開催する感じになってきました~