ベカメクスのエンティティクリアリング

**************

「BMM」と「90%脳の初期化活性化増殖化」アクセスボディ講座

**************

8月5日(土) 10:30-17:30 BMMと90%脳初期化活性化増殖化  受講費2つで20000円

受講資格 どなたでも 定員6名 残席1です 

すでにBMMを受講済で90%脳を受講希望の方は12000円でお受けします。

 

*************

アクセスフェイスリフト1日講座

*************

8月18日(金)10:30-17:30 受講費25000円

受講資格 どなたでも 定員6名

 

************

「MTVSS」アクセスボディ講座

************

8月19日(土)14:30-17:30 受講費12000円

受講資格 どなたでも 定員6名

昨日から、講座の中でベカメクスのエンティティ・クリアリングが始まりました。

これは、アクセスコンシャスネスの創始者で御歳75歳のギャリーが死ぬかと思うくらいの体調不良から復活した、ベカメクスのエンティティ・クリアリングです。2017年7月に私が受講したアドバンスボディ講座で初登場したのですが、これは毎日やるように、そして私がやるセミナーの時に受講生にも教えて良いと言ういことでしたので、昨日の「免疫細胞の復元」アクセスボディ講座でお披露目。

うん、確かにこれはなかなか役立つと思います。

今まで、ベカメクスに自分の体を自動操縦させていたものを、自分と自分のボディを統合していくためのものです。

これからの講座の中でまめにこのクリアリングは入れていきます。

 

ところで、今日はアクセスボディの施術三昧な日でした。ロングタイムのアクセスボディ、午前中と午後に分けてのトータルケアをさせていただきました。

そこで登場したのは、セクシャルエナジーの復元、神経再生活力の復元、デーモンの消去と根絶、さらにBMMと90%脳能力初期化活性化増殖化でフィニッシュ^^

デーモンの消去と根絶のメニューと神経再生活力の復元はとても相性がよいので、デーモンを受講された方はぜひ神経再生活力の復元も習得されていると良いと思います。

**********

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」アクセスボディ講座

**********

8月24日(木)10:30-16:30? 受講費20,000円 定員6名 再参加の方は10,000円です。

こちらは独自に受講資格を設けています。

今回は、下記に当てはまる方のみお受けします。

レイドウレイキ3a以上卒業で、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ・ボディのどれか・フェイスリフトのいずれかを受講していること。