フェイスリフトで心も体もキレイに

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

***********

日時 8月18日(金)10:30-17:30 

受講費25000円  *復習ギフレシ参加は残1名募集

定員6名

公式マニュアル、認定証発行、クラスではDVD映像を見て、受講生同士で実習を2回ずつ行っていきます。

***********

フェイスリフトって、エステティシャンにやってもらったり、何か器具を使ってするものだと思っていませんか?

実は、エネルギーを使ってリフトアップする方法があるのです。

エネルギーと言っても電気を使ったりするのではありませんよ^^

使うのはあなたの手です!

 

実は素人が顔の筋肉をマッサージや器具や道具で摩ったり動かすことで帰って皺を増やしてしまったりすることがあるのを知っていますか?

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(以下アクセスフェイスリフト)では、手のひらを使ってお顔にそっと触れるだけです。触れて本来の自然な美しさに必要な数十種類のエナジーを流していきます。

そして、見た目だけでなく、ものの見方も変えていきます。

今までの人生の中で埋め込まれたりため込んで来た、顔についての考え方や美しさ、自分をどう表すかなど、単に見た目だけではなく無意識層にも働きかけるので、作られた美しさではなく、本来の輝きを取り戻していきます。

なによりも、フェイスリフトでは深いリラクセーションを感じることが出来て、顔の緊張感がほどけていき、体全体にもかなり作用していきます。

バストアップや姿勢が変わったりもします。

 

さらに、直接手を置くハンズオンの方法以外に、手を離してエナジーを使っていき、同様にフェイスリフトをしていく方法も学びます。

アクセスフェイスリフトは、施術が終わった後に見た目で変化できるので、効果が非常に分かりやすい点が良いですね。

自分にすることはもちろん、家族や友人にもやってあげられます。

施術や治療の仕事の人は、サロンメニューとして取り入れることも出来ます。