90%脳初期化活性化増殖化

今日はBMMと90%脳の初期化活性化増殖化のアクセスボディクラスでした。

これは、ガツンときますね^^と皆さん言われていました。

BMMは生態模倣、擬態している部分を取り除きます。また、パートナーシップなどで相手に明け渡してしまっているものを解放します。

つまり、オリジナルな自分にもどっていく為に、人間社会に暮らす人にはすごく役立つメニューです。

そして、人間は能力の10%ほどしか使えていないと言われていますが、それは非常に使っている方で凡人は3%くらいだという説もありますが、最初にBMMで不要にため込んでいるものを取り除いた後に、この90%脳初期化活性化増殖化をやることで、ジャンクなものでため込んでいたところから隙間が空いた部分の能力を初期化活性化増殖化をしていきます。

 

今日の方々はみんな感度抜群で、特に90パーセント脳の時には一様にすごく熱くなってたいへんだったと言われていました。

がっつり、たっぷりエネルギーを堪能していただきお帰りになりました。

 

朝いちばんは、最新のベカメクスのエンティティクリアリングの説明とクリアリングから入りましたが、これもBMMの作用に大きく関係している感じがしますね。

私自身、アドバンスボディでこれを教えてもらってから、何か変わって来ているのを感じています。

アクセスのセミナーの時にはなるべくご紹介していこうと思っています。

 

お盆期間中にセミナーとレイキヒーリング施療、アクセスバーズ・ボディの施術も受けられます。
*8月5日現在

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付
 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 
 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

★8月12日 アクセスバーズ
青木先生のレイキヒーリング療法予約可能です。
★8月13日(日)ご希望のセミナーをリクエスト開催可能です。施術も予約お受けできます。      

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、小川担当施術の予約可能

★8月16日(水)&8月17日(木)レイドウレイキ4aマスターコース 小川担当施術の予約可能
★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付
青木担当の施療予約可能
★8月19日(土)レイドウレイキ1
  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 復習ギフレシ参加受付

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

★8月22日(火) 
 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 
 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    
  *この日は子供さんの受講者がいます。

★8月24日(木)
 10:30-16:30「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択」アクセスボディ講座を開催
  こちらは受講資格があります。定員6 再参加も受付
  レイドウレイキ3以上卒、かつアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのいずれかを持受講済の方のみとなります。   
  拡大バージョンのセミナーです。
  デーモンのボディプロセスの実習とアクセスコンシャスネスにおけるエンティティクリアリングについてのお話もします。
  デーモンのセミナーは、時々しか出来ませんので、今まで気になっていたけれどタイミングが合わなかった方も是非このチャンスを生かしてください。

★9月14日(木) 
 10:30-13:15 神経再生活力の復元
 14:30-17:30 アナフィラキティックショック&クアドレートラクゼーション