8月15日セイキムレイキ開催決定!

リクエストをいただき、急きょ開催となりました。

*******

セイキムレイキ1-7プラクティショナー・セミナー

*******

日時 8月15日(火)11:00-17:30

受講資格 臼井レイキ3卒以上 教室は問いませんが、レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて、認定証のある方。

受講費 59400円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所

 東京都品川区大井、最寄り駅「大井町」 

 

エジプトの宇宙生命エネルギー「セイキム」と、2500歳の精霊マラットからの「セイキーム」、さらに「臼井レイキ」の3種類のエネルギーのコラボレーション!

セイキムレイキは、パトリック・ジグラーが様々な精神的な探求の旅の中でエジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーがもとになっています。その後、レイキマスターとなったパトリック・ジグラーは、レイキマスター達との交流の中でエネルギーを伝授してレイキと同様に、シンボルとマントラと共に体系化したものです。その過程の中で2500歳の精霊マラットが登場してセイキームについての教授も受けました。

セイキムレイキのエネルギーの特徴は細やかで清々しいもの。オーラ層へ働きかけ、過去生と出会う方やクラウンチャクラの活性、サイキックエナジーやワンネスの体験などをされる方もいます。

特にエジプトやピラミッドなどの風景に懐かしさを感じる人はご縁が深いです。

 

こちらの「ALL LOVE」の書籍の真ん中のセイキムレイキの象徴的なイラストに引かれる方にもおすすめです。

ドラッグして移動

 

セイキムレイキは新しいシンボルとマントラ、その伝授アチューンメントもありますが、アチューンメント瞑想や無限ダンスなど自らが宇宙とつながり一体感を味わう瞑想などもセミナー中で登場します。

 

お盆休みのタイミング、東京近郊の方、セイキムレイキが受けられます。ピピっと来たかたこのチャンスをお使いください。

大井町は、品川のひとつ隣です。東急大井町線もあります。

また埼京線乗り入れのりんかい線だと木場行きに乗れば大崎の隣の駅なんです。

新宿からも15分、様々な乗り入れがありますので、意外と便利です。