レイキ応用ワークショップ遠隔

レイドウレイキ3段階b卒以上対象の応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」のリクエストをいただきました。

レイキを学んだあと、遠隔ヒーリングのパワーと精度をもっと上げたい~、レイキで遠隔ヒーリングが出来るようになったけれど、もっと自信をもって送れるようになりたい、サイキック能力も含めてアップしたいなどの要望のある方もいます。

そんな方のために、応用ワークショップはあります。

ペンヂュラム講座などもありますが、この分野は最近のヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ3bの中には組み込まれていたりもします。

遠隔ヒーリングのスキルアップも要望が上がってきた時にワークショップを開いてきました。

9月に実現しそうですよ~、ただこのワークショップは複数で実習ベースに行いますので、日程はつめている途中です。

9/9(土)、9/12(火)、9/16(土)、9/26(火)のいずれかで開催しますので、もしも私この日に出たいわ~というのがありましたら、ぜひご連絡ください。

上記でお一人の方が参加したとのことなので、もう一人参加したい方がいる日程でオープンを決める予定です。

なので、お早めに連絡くださいね。

 

これ、猫用ではありません。人間様用です~