エナジー強すぎ、フェイスリフト

この夏久しぶりのアクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした。

フェイスリフトと言ってもマッサージとかではなく、ハンドヒーリングなので、手をそっとデコルテやお顔周りに充ててエナジーでリフトアップさせていきます。

29種類のエナジーの束を扱うので、かなり強いエナジー。

それに今年から新しいマニュアルと映像も入ったので、内容的にはとても良くなった。

ハンズオン(手当)とハンズオフ(手をあてない)の二種類の実習で、部屋の密度はあがるし、見ているだけでもチカチカする感じ。

なので、講座が終わった後の私はちょっとボーゼンとしておりました。

んん~、皆のパワーがすごいかも。

ちゃんとお顔も変わっています。

みんな顎のラインがすっきりして、目もパッチり、そしてリフトアップしています。

本当にエナジーの作用は面白いなぁ~。

はぁ~、フラフラでーす^^;

 

★アクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフト 

  施術は60分 10000円 

  お任せ80分 15000円

★アクセス・エナジェティック・フェイスリフト・講座

  ご希望の日時にリクエスト開催可能です。

  10:30-17:30が基本ですが融通は利きます。