レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

ヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ卒業生のために、レイキをさらに深めたり研鑽するためのワークショップや勉強会などを随時開催しています。

今回は、遠隔ヒーリングを深めていくためのワークショップです。

レイキ第2段階奥伝で遠隔ヒーリングを学びますが、それはあくまでのレイキ2のレベルでの遠隔ヒーリングです。

その後、レイキ3段階bセラピストコースまで受講された人は、さらにそのエネルギーレベルや施療レベルをあげる学びをされてきまいた。

そこで、チャクラやオーラをさらに広げていき、また身体転写法などを活用して、遠隔ヒーリングをより強力に精細に出来るようになるためのワークショップを開催します。

家族やペットなど、直接いつもヒーリングが出来ない時には、遠隔ヒーリングは非常に役立ちます。

この機会にスキルアップしてくださいね^^

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30~16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

受講費 15,000円

 

前回から大分時間があいていますので、はじめての方も再受講の方も役立つと思います。

毎回同じことをやるわけではなく、ワークショップ自体がその時々とメンバーに合わせて進化していますので^^

内容 身体転写法や瞑想などを通して感度を高めるワーク、お互いに遠隔ヒーリングの実習、その他もろもろ

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30~

 「神経再生活力の復元」14:30~

************

9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

受講資格 どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。