ベカミクスで指紋まで(@_@)

最近、顔が変わったと言われます。この間のフェイスリフト講座の時にも、7月にその方が受講してくれた時と変わっていたらしく、「最近、何かしているのですか?」と聞かれます。

 

うーん、最近の美容や体的なものは、幸力の会で奥住先生の「レイキと美容」の勉強会のことを実践、あとは、アドバンスボディのセミナーに参加、その後から、ベカメクスのエンティティクリアリングを始めたことなどかな~

低糖質食事の方は、ややなし崩しになりつつあります。その代わりと言うか、ちょっとサプリメントに凝っています。

キレート化した鉄、ビタミンCやビタミンEとか、いくつかのサプリメントを飲んでみたりしています。

ナイアシンも時々やります。これは「ナイアシンショック」というのを起こします。500ミリのを飲んでいて、症状がかなり強烈な時もあるので、時々にしていて、これはもう少し少量のバージョンの探してみようと思っています。

 

そういえば、以前にやっていた完全無欠コーヒーの朝食は2年位やり、その間ブレンダーが5台くらい壊れたが、結局やめました。

今となっては何で2年も続けられたのか不思議だけれど、確かにそれだけで空腹感が感じにくく、それ以外の食事内容も完全にやったら、おそらくとても良いものだろうが、自炊大好きでその環境があり食材にこだわれないと実践がおそろくしく難しいものです。なので、完全無欠コーヒー以外は結局うまく実践では出来ませんでした。そして、恐らく、空腹時にぶち込むココナッツオイルが私には圧倒的にあわなかったのではと思います。ある時は、胃痙攣おこしそうになったり、その間時々胃がしくしくしたりしておりました。

ピロリ菌のせい?とも思ったけれど、結局胃カメラも飲まずに終わっていますが、朝の完全無欠コーヒーをやめて、普通に濃いめのブラックコーヒーを飲むようになったら、その胃痛は起きなくなっています。

もっと早くやめた方が良かったのでしょうが、代わりの事が見つからなかったというのが正直なところです。最近は朝ご飯にゆで卵とか、お豆腐、チーズ、乾燥イワシとアーモンドとか食べることが多いです。一応低糖質を意識して。

 

身体と言えば、自分から発する電気的エナジー?も強くなってきていて、色々と電化製品に不具合が出るのは困りものですが、コントロール最中ということで考えています。

フェイスリフトの映像を流すときにも、映像が超スローモーションになったり、スマホで音声を取ろうとしたのですが、いつも通りスイッチを押しても出来なくなってしまい、、、再起動。

そう、この「再起動」はとりあえずパソコン機器関連には役立つのを覚えました。

さらにビックリしたのは、指紋認証のパソコンで指紋認証が出来ずにロックされてしまいました^^;

ベカメクスのエンティティクリアリングしたせい? 

顔だけでなく指紋まで変わった?とか思いましたが、何回かダメで暗証番号いれないとダメでしたが、また復旧してくれました。

何だか色々と変化している時期です。

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30~16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

 参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

 受講費 15,000円

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30~

 「神経再生活力の復元」14:30~

************

★9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

 受講資格 こちらは、どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。

 

「アナフィラキシティック…」の方は硬くなった筋肉や使いすぎの筋肉などを緩めていきます。

 運動選手やダンサー、喉をつかう歌手や役者、事務仕事でのパソコン作業が多いなど、筋肉関係に広く使いやすいです。

 

「神経再生活力の復元」は、人にすごく気を使ってしまう、神経が細い、神経性の胃痛など神経が弱い感じ、神経の使いすぎで

 薄毛になっているなどの場合にも役立ちますし、色々と気にしすぎたりしていたのが大らかな感じになり神経ごん太になった

 というような心理的側面もありますが、体の末しょう神経の傷つきなどにも役立ちます。