盆踊りに集まるエンティティ(霊)

週末は、大井どんたく祭りでした。土曜は夕方にひどい雷雨で残念でしたが日曜は大盆踊り大会が始まりました。

大井町駅の4車線の中央通りいっぱいに連を組んだり一般の人も含めて大きな楕円になります。これはなかなかの迫力なんです。

 

盆踊りは、お盆に戻ってきた祖霊を慰める霊鎮めのためにあったものだそうです。

ということは、盆踊りの会場やその周辺には祖霊が集まってきやすいかと思います。

いいとか悪いとかではなく、楽しそうだな~とたくさんの人と共にエンティティ(霊)も来るということなのです。

そこら辺のこともあるのか、お盆からお盆明けと体調を崩した方の情報がいくつかは行ってきました。

それぞれに解放の仕方があるでしょうが、吐き気がしたり熱を出したりする人は、とにかく水分はしっかりとることをお勧めします。

吐き気がした時にも水を飲んで、吐いた後にも水を飲んでおいてください。

レイキのレッスンでもアクセスバーズやアクセスボディなどの時も「お水を飲んでくださいね~」と声をかけます。

後は、エンティティクリアリングなどの様々な方法や、霊力というか、そういうものもレイキやアクセスのツールを使うことで役立つものが色々とあるのです。

 

podcast愛され素肌美人の作り方

今回はチャクラについてのお話です。