SS健康法伝授会で腰骨3cm細く

今日は、私も青木先生、共に変化にとんだ1日でした。

私はアクセスボディ+ミニクラスのデーモンの消去と根絶のセミナー開催、終了後には、SS健康法伝授会を開催しました。

SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。

なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。

伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。

ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。

でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。

最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。

単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

 

9月は伝授会はかなり入れていますので、スケジュールを見ていただき、または、この日はどう?とリクエストいただき、開催します。

 

9月末まではモニター期間なので、学びと施術体験に嬉しい再受講1回無料付きにしております。

まずは、下記で募集します。お互いに実習(定員8名)です。

 

・9月1日(金)10:30-13:00 

・9月2日(土)10:30-13:00 

・9月4日(月)10:30-13:00

・9月6日(水)15:00-17:30残席少 

・9月17日(日)10:30-13:00

・9月19日(火)10:30-13:00

・9月21日(木)16:00-18:30

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費 10000円 *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。

参加資格 どなたでも 

*再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。

ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。

未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)

また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。