9月9日アクセスバーズ1日講座開催

アクセスバーズのマニュアルが変わりました^^v

今年7月のアドバンスボディで初登場したベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

ということで、9月9日(土)に新マニュアルでのアクセスバーズ1日講座開催します。

また、9月にもSS健康健康伝授会はちょこちょこ入れています。10月にも入れますが、日程リクエスト開催可能です。

 

そして、今朝の嬉しかったこと、

最近新しい体重計を購入。体重と体脂肪と、内臓脂肪と、骨量や筋肉量などもはかれます。

世の中すごいもので、そういう体重計が4000円位で買えるんです。

さらに、はかった数値からの年齢も出ます。

お恥ずかしい話、私の場合見た目よりはかなり太目&体脂肪多しで、、、

最初に測ったら実年齢+3歳だったんです。ショック!!

その後も、+3歳~+1の間の年齢でしたが、今朝、実年齢と一緒になっていました^〇^ 

何がどう変わっているのか、体重がそんなに大きく変化はないけれど、SS健康法をきっかけにまた食生活の内容と、水はより多くお飲むようにはなりました。

わーー、このまま+10歳位までいかないかなぁ

 

 ↓↓ 受講された方の感想 ↓↓

SS健康法はお腹の弱い私にとって効果的に感じます。内臓が下がりがちな現代人にとって、上へあげていく施術は混み合っているお腹の中を整理整頓してくれる感じです。これウエストのサイズが減る、骨盤が締まるというのも分かります。やってることはレイキやアクセスをやってる方なら簡単です。帰ったらカミさんに試してみます。

---------

 

そうなんです、レイキやアクセスボディなどを習得している人はものすごく簡単!!って思うと思います。

それに効果もとても出ます。やっぱりね、エネルギーを動かく機動力に差があると思いますよ~

最近は、エネルギーワークやヒーリング系のところに行くと、レイキなんて~と批判的に言われることが多いし、もっと効果のあるのがこれだ!と声高に言う方が多いですが、正直、どんな技術も、誰がやるかによって差が出ると考えています。

同時に「誰がやって誰が受けるか」によっても差が出ます。

 

ここにきて、アクセスコンシャスネスの「ヒューマン」と「ヒューマノイド」と同様に、地球に生きている人類の中でも、エネルギーに感応するボディと感応しにくいボディがあるのではということを感じています。

が、目に見えないものに興味を持つ時点で、エネルギーに感応しやすい素質はありますから、皆様ご心配なくね。

 

そして、この3つ、原理はねどれも似ているのです。

自分を使うのでは自分というものが触媒になったり導管になったりするのですが、結局は一体感やワンネスであり、宇宙と響きあうボディとスピリットなんです。

心身一如だし、エネルギー体としての身体とBeingの統合なのです。

お! まるでベガメクスのエンティティクリアリングではないか。

あとは、表現とか焦点を絞る部分の差があります。レイキでは全体性に働きかけます。アクセスバーズは脳、アクセスボディはメニューごとに様々、SS健康法では胃と骨盤と内臓に焦点を合わせていきます。

 

アクセスバーズ1日講座

★9月9日(土)10:30-17:30 

受講費 37000円 再受講18500円

定員 6名

施療ベッドやリネン類完備なので、手ぶらで来られます。

実習も足腰に楽にやっていただけます。

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

住所最寄り駅 東京都品川区大井 最寄り駅「大井町」徒歩7-8分