SS健康法でついに私の胃も畳まれたか

SS健康法の検証の為に、最近連続して施術や自分にも施していました。

それで、昨夜のこと、ごくごく健康的な養生の為の宿の食事だったのですが、ランチはガイドブックなどにも登場するカレー屋さんに行ってきました。

朝食8:30、昼食14:30、夕食18:20でした。

昼食は13:00頃にいったのが90分も並んでしまって、時間が大幅にずれてしまいました。

しかも、お腹もすいたけれど、何よりもディスニー並みに90分も並んだことで思わず一番重たいスペシャル&サラダを頼んでしまったのです。

昨日に写真をアップしましたが、心スペシャルカレー。

ご飯の上にトンカツがのり、カレーの中には豚の角煮と温泉卵、それに基本のゴロっと野菜達が。

さすがにご飯は半分残しましたが、若者たちの中と待ち時間が合わさり、かなりのペースでの食事でした。

食べた時にはもちろんお腹がいっぱいにはなっているのですが、その後歩き出したら、お臍が飛び出したような感覚が~^^;

うーん、食べ過ぎた!

途中でお寺に寄ったりしながら歩いて宿に帰ってから、温泉で汗を流し、ブログを書いていたら何だかウトウトしつつ、あっという間に夕食時間。

うーん、まだそんなにお腹が空いていない。

が、500カロリー程の食事内容なので、大丈夫かなとサラダなどを食べ始めたのです。

ところが、強肴の大根餅がやってきて、熱いうちにおあがり下さいとの言葉に二口程食べると、もう満腹信号が感じられます。

が、しかし、まだまだ食事は始まったばかりだ!ということで、結局は全部を食べ終わりました。

その後です。

胃がくるしい~と悲鳴をあげておりました。しかも、眠い。

なんだこりゃ~の感じで、何時もだったらこんなにはならないだろうと思うのです。

おおおーーー。ついに私の胃も畳まれたのか~と思ったり^^

実は私はSS健康法をやっても、そんなにすぐに満腹になってというのがなかったのです。

教えた人の中には、いつも通りに食べたら胃が苦しくってという話も聞きますし、私はあまり変わらないなとは思っていたのです。

そのかわり顕著に変わったのは睡眠時間なんです。1時間早めに起きるようになりました。

これは、習った次の日からピタッとそうなりました。それまでのサプリメントやベカメクスクリアリングも遠因とは思いますが、次の日なので流石にこれでしょ!と。

そうそう、脱腸の人に施術をしたら、元にもどっていったのにはびっくりしました。これはちょっと応用的にやりましたが。

また、最近の話だと、男性機能の増進や、女性の月の巡りが良くなるとか、バストアップするとかいう話も出ています。

施術後に姿勢が良くなるのもあります。

私も相変わらず姿勢は良くないですが、それでも以前よりも肋骨を広げて保持がしやすくなった気はします。

SS健康法伝授会

*施療ベッドで実習をしたいので定員6名にしました。

受講費10,000円 (再受講1回無料)

9月1日 残席2

9月2日 満席

9月4日

9月6日 満席

9月17日

9月19日

9月21日

11月26日 少し先ですが確定しました

*10月はこれから組みます。その他はリクエスト開催も可能です。

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

9月12日(火)

9月16日(土)

アクセスボディプロセス

9月14日(木)「神経再生活力復元」「アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション」

レイドウレイキヒーラー養成コースもその間に入っています。

という感じで、9月もたくさんセミナーが入っていますが、施術もしておりますので、どうぞ遠慮なくご用命ください^^

遠隔アニマルヒーリングは現在のクライアントのみで手一杯の為、依頼はお休み中です。