SS健康法伝授会

「思いがけず、かなりエネルギーワークなんですね。健康法というから、、、ちょっとSS健康法という名前とイメージが違いますね」と今日受講された方が最後に言われました。

そう、SS健康法は私が伝授する際には完全にエネルギーワークのひとつとしてお伝えしています。身口意という三点と高次元エネルギーの融合をお伝えしていきます。

もしもこれを鍼灸マッサージ師、整体師やカイロプラクターなど体へ直接触れて圧を加えたり矯正するアプローチの仕事の人が教えたら、また違った雰囲気になるのかもしれません。

とにかく、5分10分で気軽に自他にできるので、単体でも、他のヒーリングや整体、ボディーワークにプラスするのでも使いやすいことだけは確かです。

今日は腰幅4.5センチ細くなった人、骨盤の形が変化したことを実感した人、まさに胃が畳まれているのが分かったという人など、それぞれ変化を感じていました。エネルギーはすごく動いているのにサイズは全く変化なし^^;という人がお一人いました。さて、この方のサイズは今後どうなっていくのか?は次回を楽しみにしたいですね。

昨日・今日と連続して開催したSS健康法伝授会でしたが、話の内容は毎回少しずつ変化があり、テキストも出来ましたので理解もしやすいものになったかと思います。

そして、肝心の実習のやり方の方は映像をスマホなどで録画して個人の復習に使えるようにしています。

 

9月4日(月)10:30-13:00残席1あります^^←満席になりました

その他の日程は9月1日のブログを参照ください。