レイキ勉強会開催

レイドウレイキ1以上の卒業生の勉強会を「幸力の会」で行います。

「幸力の会・勉強会 健康と病、癌という病気、そしてレイキ」

10月1日(日)10:30-15:00(受付10:15~)開催します。

今回は日本人の二人に一人がなるという癌についてのお話いろいろです。

別会場にてやります。参加費などはヒューマン&トラスト研究所にお問い合わせください。

 

今日は午前中からはヒューマン&トラスト研究所でのSS健康法伝授会を開催、その後夕方から、遠隔で北海道の方にSS健康法伝授会を開催します。

 

遠隔アニマルヒーリングやレイキの遠隔療法は行っていますが、レイドウレイキヒーラー養成コースやアクセスバーズ&ボディ共に研修は必ず直接対面で行うようにしていましたので、今回のオンラインでの開催は初挑戦です。

アクセスコンシャスネスでは、3デイボディや半日のボディプロセスのレッスンは直接行われますが、オンラインセミナーが当たり前のように各地で行われています。(ちなみにアクセスバーズもアメリカ本部からオンラインで購入が可能です。)

 

映像がある場合もない場合もありますが、広い国土のアメリカ、まして、世界中と繋がるとなるとインターネットを使用してコミュニケーションが取れるということは本当にすごい事です。

どれくらい、互いが受け取れるか、ドキドキなところもありますが、すでにテキストややり方の映像は見ていただいているので、そこから肝心な点をお伝えして行きます。

今日のチャレンジが成功したら、知り合いの遠方の方々にもこれをお伝えできますので、こうご期待です^^

 

それから、土曜日にPodcastが配信されました~

今回はセイキムレイキのお話です。ソウルマントラも言っているのでお部屋の浄化や波動を上げるのに役立ちます。