9月8日SS健康法伝授会、追加開催

今週来週とアクセスボディ、レイドウレイキヒーラー養成コース、レイキワークショップ、SS健康法伝授会とかなり予定が詰まっていますが、ふと見たら、9月8日の午後が空いていました。

ということで、やりますよ~ SS健康法伝授会、追加開催します。

********

SS健康法伝授会 追加開催です。

********

★9月8日(金)14:30-17:30

定員 6名

受講費 10000円 再受講1回無料 (9月末までにお申込みと入金の方)

*再受講は10月末までにお願いします。ただし、遠方の方や事情のある方はその旨言って下されば考慮できます。

 

9月6日・9月9日は満席です。

その後は

 

★9月17日(日)10:30-13:00

★9月19日(火)10:30-13:00

★9月21日(木)16:00-18:30

そして、少し先ですが

★11月26日(日)開催決定です

 

胃を畳んで本来の場所に収めて、他の臓器も、腸や子宮なんかにも優しくね。

骨盤はほとんどの人が細くなります、姿勢がスッとしてバストアップ効果もあり、私も以前よりは大分姿勢が維持しやすくなった気がします。

太れない人は反対に適正体重になっていきます。

骨盤が良い状態になれば、股関節やひざ、腰背中の状態への変化もあり、実際にそれが楽になった~という方も多いです。

年齢を重ねて内臓が下がってくると子宮脱になることもあるんですよ。

周囲にもそのために内臓をつる手術をしたという方がいました。(内臓を吊るってすごいですね)

それから、帝王切開とか、腹腔鏡であれ、手術でお腹を切っている人なんかにも役立ちますよ、きっとね。

これはアクセスボディの細胞記憶とか回路とかも大いに役立つし、レイキヒーリングもばっちりやってあげるとイイしで、色々なものが役立ちますが、その時々に流せるエネルギーがあるって楽しいからね。

まずは、そんな軽い気持ちでエネルギーワークの手始めがあってもいいのかもしれません。

レイキや、アクセスボディなどのエネルギーをことをやっている方は、さらに上手にSS健康法出来ます。

が、素人でもそれなりに効果出て出来ます。

これ、ちょっとだけ秘密あります。あ、これはセミナーでお話しますね^^

ところで、今日は完全オフ、朝方の気温が秋めいてきたので、お布団も夏掛けから合い掛けにチェンジし、夏羽毛布団も洗濯。明日からはまたお天気崩れそうなので良かった。

そして、ランチ。

「身体にイイもの食べたいよね~、おしゃれなカフェとかで」と思ってオーガニックで調べてみたら、なんだか良さげなカフェを発見。

グローブカフェ&グリーン、自家製酵素や有機野菜にこだわりのお店とのこと。

大井町駅からヒューマン&トラスト研究所とは反対方向の住宅街にあるらしい。

ということで、自転車でお出かけしてきました。大井町のきゅりあんの方角からだと徒歩8分くらい

ここ、もとは普通の民家だったみたいです。

一階がガレージになっていて、二階にあがっていくとこんな感じのカフェが登場。

そして、写真右の写っていないところには玄関があるのです。三階四階と部屋はあるみたいだけれど、上は何かの会社?が入っているのか?

結構な豪邸だったのでしょう。

左側はバーベキューも出来るようになっています。手ぶらでバーベキュー出来るそう。

11:00-21:00の営業時間なので、ごく健康的なお店。

 

中に入ってみると、わーお^〇^

赤ちゃん連れママさんのグループが2つ、総勢6名+ベビーカー赤ちゃん6人、そしてOLさんかな40歳前後の女性の2人連れがビールとランチ。

 

メニューは意外と肉系なのです。煮込みのハンバーグとか、グリーンカレーとか、ご飯は玄米のようでした。

ま、バーベキューやっているから、肉もあるよね。

 

そして、うーん、誘惑の宮崎さんのお肉を使ったハンバーガー!!!!

そして、美味しかったの~~~

 

よーく噛んで食べましたが、胃を畳んでいるにもかかわらず、完食。

久しぶりの私好みの味でした。

無言ですが、心の中では、「美味しい、美味しい、美味しいな~」と叫びつつ味わいました。

幸せなり。

しかも胃にはもたれていない。

たぶん、ちゃんと消化出来ているんだと思います。