身口意のSS健康法伝授会

SS健康法伝授会、9月17日(日)10:30-13:00、週末の開催です!残席3です。

今日のSS健康法伝授会もなかなか面白かったです。

セミナーの実習は基本に沿っていますが、お話の内容は毎回少しずつ変わっています。

そして、以外にもお臍の動脈どくどくの方が多いな~ということ。

今日は再受講のKさん、セルフでやっていて自分のドクドクに気が付いたと言っていました。

そして、TさんがSS健康法をやっている中での、声かけをしていると、内臓が動き出したのを実感。

エネルギーで動くのは皆さん納得して十分に理解している方々でしたが、言葉かけがとても役立つことを理解されました。

なんだか、キュッと縮まっていた内臓がふわーっと広がった感じがすると言われていました。

GOODですね^^

そして、リラクゼーションサロンの責任者のSさん、サイズだけでなく、自分が立った時の感覚が全く変わっている!と言っていました。完全にエネルギーワークですね!サロンでオプションで導入とかもいいですねと言われていました。

SS健康法は5分10分で出来るのでオプションメニューにはピッタリです。

そして、かなりなエネルギーワークではありますが、健康法という名称がついているので、ご家族にやるのも受け入れてもらいやすいかと思います。

伝授会では身口意を使って体を本来の姿に戻していくツボをお伝えして行きます。

SS健康法伝授会開催決定は下記です。定員6名の少人数で丁寧にお伝えして行きます。

★9月9日(土)10:30-13:00満席です。

★9月17日(日)10:30-13:00

★9月19日(火)10:30-13:00

★9月21日(木)16:00-18:30

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    望月久美子 (水曜日, 27 9月 2017 21:12)

    SS健康法の伝授を受けたいと思っています。
    10月の予定を教えて頂けないでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    望月久美子