レイキ応用WSプロの遠隔ヒーリングを学ぶ

最近は入れたり出したりが激しい^^

断捨離というよりも、身の回りやヒーリングのお仕事の事も含め入れ替え中。

なんとなくお役目が終わったと感じるものも多く、買い替えする物が多かったです。

お仕事の道具もプリンターが一掃して新機種に!

壊した、壊れたのも買い替えの一因ですが、同じ機種をもう4台くらい使ったのです。カラーレーザーってトナーが高いのでそれが残っているせいで同機種になってしまいます。

最後の壊れた時には断末魔の叫びのごとく「ウィーン、ガガガー」と音を立てていたから、もうお役目は終わりだよ~と言われているんだと気づきました。

 

台所の水回りなども壊れてはいないけれど、古びてしまったものを買い換えたらとてもイイ感じになりました。

今日は、冷凍庫の中身を一掃。いざという時のためにと、冷凍のパスタとか入っていたのですが、結局食べていない^^;

で、賞味期限を見たら2016年1月!! って今2017年だよね~、そんなに経っていたのと(@_@)。

今後も食べずにここに居る可能性大なので、思いきって処分しました。

ちゃんとローテーションするのは、ご飯ものだとチャーハン類。そして、ハーゲンダッツアイスクリーム。夏場のパピコ。

ご飯を冷凍したもの、食材関係、そして月に一回大井町駅でのマルシェで買うアジ干物。

私の場合はランチがほとんど外食なので、パスタ・麺類お店で食べるので冷凍で食べたいニーズがないのだろうなと自覚。

今日はまな板を替えようと決意。たぶん7年以上は使っていますので、もうそろそろねっていう感じ。

 

色々リニューアルしていますが、来週はいよいよレイドウレイキ3b卒以上対象の応用ワークショップ開催です。年に一回あるかないかの内容なので、第3段階レベルの遠隔ヒーリングに興味のある方は、是非ご参加ください。

プロとしてレイキ遠隔ヒーリングを送っている小川と青木がサポートして、体感エネルギー向上とコツをお伝えしてきます。

実はこちらの内容もリニューアルだよ~v(^^)v

基本的な身体転写法もさらに進化して応用して、遠隔ヒーリングの技術力アップに寄与できるようにします。

以前に参加したことのある方も、再学習するとさらに送り手の状態の把握が出来るようになり、パワーアップできると思います。

 

********************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

********************

平日と週末の2回開催します。どちらでも都合の良い日を選択ください。

★9月12日(火)10:30-16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上対象

受講費 15000円

定員 6名 

どちらも募集中です。

 

======

そして、そして、噂のSS健康法伝授会は、次回お受けできるのが9月17日(日)あさの瞑想会の後の時間帯にやります。

健康法という名称がそれぞれのイメージがあると思いますが、これ完全に高次元エネルギーワークとして私は提供しています。胃腸をたたんで、お腹周り、骨盤周りを調整するものです。

******

SS健康法伝授会

******

★9月17日(日)10:30-13:00 残席2

★9月19日(火)10:30-13:00 募集中

★9月21日(木)16:00-18:30 募集中

★11月26日(日)

受講資格 どなたでも参加できます

受講費 10000円  

★9月末までに受講申込み&入金の方の特典 再受講1回無料です。

 

 

品川駅アトレのフードコート、

浅野屋さんの具がいっぱいのサンドイッチに

ブルーボトルコーヒーの水出しアイスコーヒー