SS健康法、誰に学ぶか

最近大流行のSS健康法。

一回学べば、施術も伝授も出来るようになるので、FacebookやブログなどのSNSから火がついて、一気に広がってきています。

私も8月に学んでから、まだ2か月も経っていないのですが、たくさんの良いご報告をいただいています。

私から学びたいと思ってと言ってくださる方がいてくれて本当にうれしいです。

何を学ぶかよりも、誰に学ぶかが大事だってこと、そして、SS健康法は、一回ですぐに覚えることも出来ます。治療家や施術家、ヒーラーなどプロ活動の長い方は一回の受講でもよいかもしれませんが、家族療法や自分への活用が主な方は、再受講すると実習もまた互いに出来ますし、学びが深くなると思います。

SS健康法創始者の安藤さんも、そこから学んだ人も、どうぞ、これを応用して発展させていってくださ~いと軽やかに言われています。その分、エネルギーか、身体アプローチか、イメージか、インストラクターによってもアプローチも違いがあると思います。

私は、身口意のSS健康法伝授会として提供していきます。

昨日に続いてですが、千葉の女性専用ヒーリングサロン「アトリエ月と玉手箱」の桜井ゆきさんが、SS健康法伝授会とその後の経験を書いてくださっています。

お腹だけでなく、足腰の痛みが解消したそうです。