電気みたいな回路アクセスボディ

アクセスボディプロセスの一つ「回路(circuitry)」についてのお話。

「えーーー、ピリピリして電気かけているみたい」^0^とか

「何だか炭酸されているみたい、シュワシュワします~」とか、アクセスボディの回路(回路網)はちょっと物理治療的な感覚が出やすいエネルギーです。

 

そして、脳のバーズのポジションにもこれを使うことで、脳神経の関係のことに様々な可能性が広がるみたいよ~

みたいよ~と書いているのはね、やっぱりこれは医療行為ではないのでね。

******

アクセスボディ「回路」

******

9月30日(土)13:30-16:30

受講費12000円  どなたでも受講できます

定員6名

---

ところで、今日のお問合せが、なぜかフェイスリフト関係だったのですが、どれも「?」っていう感じだったのです。

実はアクセスボディの中に今日のリクエストに対応するようなメニューもあるのですが、ちょっと荷が重すぎるぞ~というものだったりね。

そうそう、なんで手を当てるだけでフェイスアップするんだ!とものすごい疑問符の方もいましたが、目に見えないエネルギーの世界、気で体が変わるなんてって、そんなはずはないと思う方は参加しない方がいいかもしれませんね。

何だか面白いかも~って興味を持ったら参加の意義あるかもですよ~

 

ヒューマン&トラスト研究所で行っているセミナーはみんなエネルギーを使った癒しの方法。24年目のレイドウレイキを始め、自分も周りもハッピーに出来る方法を提供しています。

 

 

 

SS健康法もその中の一つ、胃を畳んで本来の大きさにすることや、骨盤や腸や他の臓器を良い位置に収めて健康増進に役立ちます。

高次元のあの場所からの生き生きとしたエナジーを活用ですよ~

 

****

SS健康法伝授会

****

9月17日 10:30-13:00 残席1

9月19日 10:30-13:0 残席1

9月21日 16:00-18:30 募集中

10月7日 15:00-18:00 募集中

10月12日 10:30-13:00 募集中

10月13日 10:30-13:00 募集中

10月7日 15:00-18:00 募集中

10月21日 10:30-13:00 募集中

10月16日 10:00-12:30 残席2