今日のSS健康法伝授会では

今日は再受講の方が多かったのですが、オリジナルマニュアルは微修正、そして、よく出回っている黄色い胃袋のイラストのマニュアルもお渡し、二種類のやり方をお伝えしました。

それぞれのやり方に良さがあるので、人にやる時、家族や恋人か、それともクライアントさんなのか、また自分にやる時などなど、場面に合わせて各自がやりやすいように工夫していけるのが、SS健康法の良いところでもあります。

ちょっと面白かったのは、旦那様にSS健康法を施術した方、エネルギーにも敏感でレイキやアクセスバーズの効果はすごく実感されるのに、SSはお腹がグルグルいうだけで一体何があるの???という感想だったそう^^;

友人ご夫妻にされた方は、エネルギーに敏感で色々と感じてくれたとともに、言葉かけの威力で、細胞が様々なものを手放し、涙ぐんでおられたそうです。

そして、SS健康法がエネルギーワークの初勉強だった方も、今回は大分いい感じになって、自分のサイズも全体的に変化していました。

体のゆがみが取れて、肋骨が浮き上がってきてウエストほっそりが、周囲の見学者からはっきり認識されたのも面白かったです。