SS健康法でアクセスバーズが反応

実は、SS健康法伝授会を始めてから、久しぶりに頭痛になりました。

新しいマニュアルを作ったり、映像を作成したり、いつもと違う作業があり頭脳をかなりつかったのかな^^

最初はアクセスバーズの、創造性(クリエイティブ)に関わるバーが反応して頭痛になりました。いわゆる偏頭痛ってやつ。

そして、昨夜はなぜか「ボディ」のバーが激しく反応で痛い痛み、

 

「誰かアクセスバーズをやって!!!!」ってマジにどこかに受けに行こうかと思ったくらいでした。

それで、夜にボディのバーをランさせて寝たら朝には治っていました。

 

今日もSS健康法伝授会、4名のうち、2名が初受講、2名が再受講。

今日は、下野さん流と中川さん流と両方を伝授。それぞれに特徴がありますが、今日の参加者はエネルギーワーカーばかりだったせいか、下野さん流の方がエネルギーが感じやすいと言っていました。

 

ところで、SS健康法はあくまで健康法です。

体調面に色々と変化が出ていることを経験した人の話を掲載はしていますが、病気の方の治療とは違いますので、ご理解の上受講ください。

今日も、お一人サイズアップの方(もともとが細い方)がいたし、反対に太目の方は、骨盤幅が7センチも減って、ウエスト、腹囲、ヒップのサイズダウンありました。皆さん共通して見えたのは、骨盤が調整されて立ち姿が良くなったことです。

サイズアップした人も後姿が若返っていました。何回も書きますが、今でも細い方です。

 

レッスンが終わってから、ふぅ~~~疲れた!!と思っていたら、青木先生がレイキヒーリングをしてくれました^^v

ホント、久しぶりにレイキヒーリングばっちりガッツリしてもらいました。

おかげで脳も身体もしっかりと休みました。

途中で胃が動いたり、右足が側溝に落ちて動いたりしてましたが、その後全く記憶なし。

大感謝~~~

やっぱり青木先生のレイキは最高です。

 

レイキは自分で学んでセルフヒーリングもやりやすいです。

レイドウレイキヒーラー養成コースにご興味あのある方は、お試しコースというのがあります。

お試しコースでは、レイキコースについての簡単な説明とレイキヒーリング施療を受けていただけます。

90-120程度いただきます。施療は50分程度受けていただけます。5000yenです。