熟成のレイキ療法、速成のSS健康法

昨日の青木先生のレイキヒーリングのお返しに、今日はセミナーが終わってから私が青木先生にレイキヒーリングとSS健康法を施術させてもらってメンテナンス。

お互いに忙しく過ごしていて久しぶりに体のメンテナンスが出来ました。

ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリングの施術は60分前後が基本ですが、SS健康法の施術時間は10分程度。この2つの相性はとても良いですね。

ちなみにレイドウレイキ第一段階では10数分で行えるショートレイキも教えています。

伝統的霊気療法では「霊気療法はどのような病にも聞くが、時間がかかる」と伝えられています。

時間をかけてやることで何が起きるかというと、熟成なんじゃないかと思うのです。

 

レイキヒーリングが体全体にしみわたることで、体・心(感情・精神)・魂が熟成され統合されて、ゆっくりと体そのものが本来の健康な状態になっていくので、戻りにくいのだと思うのです。押したり動かしたりの物理的な力は一切加えずに自らが準備をしていく感じ。なので、ちょっと時間がかかるかもしれないけれど無理やりは一切ないんです。全てを動かす源に大霊気により自分と宇宙が一体となって働くことを起こしていきます。

体だけでなく、心と魂の浄化も起こります。まさに統合的、ホリスティック(全体性)に効くのです。

オールマイティなヒーリングです。

 

SS健康法の場合は、時間が短くても胃経というポイントに絞ってのアプローチが得意。さらにあの高次元エネルギーのAの作用と、かなり意図的・意念的な要素も加わります。速成に変化が起きます。東洋医学では胃が体の要として重要だと言われそこをAエネルギーによって動かします。主に体へのアプローチですが、胃を畳むことで胃腸を整えられダイエットやその他の波及が色々とある健康法です。

 

どちらも高次元エネルギーとつながっていることに共通点があります。

人によってはそれぞれの次元などを言われる人もいます。

例えば、Aのエネルギーについては、ある人は3.7次元と言いある人は10次元と言っていました。

はて、この大きな差は何なのか?

面白いですね。