にほんブログ村ランキング

やっと変えられた~!!!

大分前から、にほんブログ村のランキングが全然上手く機能出来ていなかったのです。

私と青木先生のブログのランキングのバナー、ひとつは少し前に上手く変えられたのですが、その後、アクセスボディのセミナー、SS健康法伝授会と立て続けに走り続けたこともあり、気になってはいたのですが、もう手がつけられない!!!という状態になっていました。

やっと、今夜変えることが出来たと思います。

どうぞ、皆様

ブログの横の黒猫さん、コーヒーカップ、レイキのバナーなどにポチっと押してくださいませ^^

よろしくお願いいたします。

 

昨夜は、遠方から何回も通ってきていただいた方が、アクセスバーズファシリテーターになり、アクセスコンシャスネスのサイトでのセミナーの登録が全く分からないの泣きが入って、パソコンを前にして説明。自分も同じ作業しないと説明が難しいのですよね。パソコンのサポートの方とか本当に説明するの大変と思いますね、パソコンの用語が良く分からないで聞く方も大変だけれどね。言っている言葉が理解できない事って何回もありました、私の場合は。

で、今日はブログランキングの不具合の作業をと連日事務がんばりました。

 

すると、化学物質過敏症と言う方からお問い合わせの電話があり、家からも出られず、体重もものすごく減ってしまって死にそうだとのこと。体内デトックスヒーリング(アクセスボディ)でどうにかなるだろうかとのご相談。

ん~、本当の御気の毒だと思うけれど、15分程お話をして、私にはちょっと荷が重いかなと感じ丁寧にお断りいたしました。

家族の方が関わってアクセスボディとかの施術をしてあげたりすると何かしら役立つこともあるだろうけれど、難しいのかもしれません。

 

ふーーっ吐息をはいて、そろそろ今日のお仕事は完了します^^