アクセスバーズで解放しましょ

今日は5-6年ぶりの再会の方のアクセスバーズとボディの80分お任せコース。

その頃は川崎にヒューマン&トラスト研究所があったのと、まだバーズもボディも日本での認知はなかった時の出会い。

アニマルコミュニケーションを学ぶ上でレイキを学んでいるととても役立つという動機でレイドウレイキヒーラー養成コースを受講くださったのです。

10数年寄り添ったペットのワンちゃんとのお別れ、そんなに悲しいという感情がわいてきたのではないけれど、なんだか何もやる気がなくなってきて、ふとペットロスってこういうことなのかもと気がついたそうです。

そんなときに、思い出してくれてありがとうございます。

初のアクセスバーズとボディですが、とてもオープンに受け取ってくれました。

エナジープルから爆睡、バーはランしまくりでした^^

ボディにはMTVSSと神経再生の活力復元を流しました。途中で足下に亡きワンちゃんがやってきた気配を感じながら、エナジーは絶え間なくランしていきました。

80分間ほとんどが爆睡していただだいたので、終わったときに起き上がろうとしたら「重いです~」と言われていました。

その後、水分補給と少しお話をして完了。

 

最近SS健康法伝授会が多く、SS健康法の10分施療になれてしまうと、80分は長い時間でしたが、脳を癒やすバーズはやはり独特のエナジーですね。

その方がアクセスエナジェティック・フェイスリフト開催のリクエストありましたので、週末になると思いますが10月あたり開催になるのではと思います。