アクセスボディ講座、バーズ講座開催

★アクセスボディ講座★

「回路」9月30日(土)13:00-16:00

「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」10月7日(土)15:00-18:00

上記はどちらも参加者募集中

受講費 12000円です。 

ヒューマン&トラスト研究所で受講された方でギフレシ参加(2000円)可能です

 

★アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座★

10月8日(日)10:30-17:30 募集中

今回のpodcastはアクセスボディについてです。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/suppindemokirakira-huiku!/id1168057694?mt=2

ところで

「胃を畳んでいるわりには食欲ありますねぇ」

と、レイドウレイキヒーラー養成のランチタイム、再受講中の方から言われました。

 

^^;アハハ~!!

だって、胃を畳んだからと言って食欲が無くなったらそれこそ健康ではないと思うけれど、、、

ご飯が美味しいとか思う事自体は悪いことではない、いや、食事が美味しいな~、ありがたいな~、といただけるのは大事なことです。それに、私は美味しそうに食べるのよね~、嬉しそうにね。

 

昔々、大学時代に家庭教師のアルバイトを一回だけしたことがありました。小学生の子供でしたが、お母さんが夕食を出して下さって子供と一緒に食べるのですが、とても美味しいお料理でした。

その時に子供から「なんでそんなに美味しそうに食べるの?」と質問されました。

「え?だって美味しいじゃない」と答えたと思うけれど、その子にとっては不思議だったのでしょうね。

嫌いなもの以外は何でも美味しそうに食べるのが私の特徴なんです。

量ではありませんよ。

 

今日のランチもおかずは全部食べましたが、何気にご飯は残して蓋をしていました。

うーん、それでも、まだちょっと胃の声よりは頭で食べている位ですが、胃を畳むからと言って、食欲不振にはなりませんが、いかに「胃の声を聴く」のかが大事というのもSS健康法の中にはあるのです。

 

そして、明日から京都に行ってきます。京都でSS療法を受けて、安藤先生からの直伝最後の方のSS健康法伝授会にも参加してきます。京都には美味しいものがいっぱいあるから…誘惑が多いですが、この際だから美味しいものは美味しくいただきますよ~

今回の狙いは、栗系のスイーツ、そしてオーガニック系のレストラン、黒七味で有名な原了郭のカレー、あと、安藤先生お勧めのインドカレーも魅力だな~等々、妄想は広がります。やばっ^^;

いつもは朝食付きでホテルを取る事が多いですが、今回は朝食無しにしました。いつもそんなに食べないのにバイキングだと朝から食べ過ぎてしまうので、朝をセーブしてその分を昼間にまわします。

 

10月もSS健康法伝授会開催しますよ~

【SS健康法伝授会】

★10月2日(月)11:00-14:00、
★10月7日(土)15:00-18:00、
★10月12日(木)10:30-13:00、
★10月13日(金)10:30-13:00、
★10月16日(月)10:00-12:30
開催決定分です。

参加費 10000円 9月末までにご入金の方は再受講1回無料