SS健康法でドクドクが和らぐか

今日は11:00-14:00でSS健康法伝授会でしたが、長野県からはるばる講座受講来ていただく方のリクエスト開催でもあり、2種類の方法をお伝えしたのですが、新たに加わった内容もあって、結局30分延長になりました…

うーん、色々とお伝えしたことがあって、やはりいつかは一本化しなくてと思っています。

10月4日にはSS健康法の普及の中心でやってきた中川さんのセミナーも受講してきますので、これで、ある意味、駒はそろったなと感じますので、そこから、次の事を考えていきます。

 

今回は再受講者2名と、新しい受講が3名でしたが、皆さんちゃんと出来るようになります。

再受講者のお一人はウエスト5センチくらい細くなったそうです、実は私も1か月ぶりにへそ回り(腹囲)をはかったら4cm細くなっていましたぁ~v^^v

????って3回も図りなおしましたがちゃんと減っていたからびっくりです。この腹囲はいわゆるメタボ診断に使われる場所なので、大事なポイントですよ~。

 

ネガティブな反応があった方もいない訳ではありません。

気をつけていても食べ過ぎると胃が受け付けないせいか?逆流性食道炎みたいになったそうです。

胃を畳みすぎたせいか、いやせっかく畳んだのに食べ過ぎたせいか、ちょっと難しいところですよね。

頭の食欲と、胃の声が別ってことをちゃんと気づいてあげてくださいね~

その方は、お腹が冷えて背中が張った状態にもなったとのこと。

確かに今日触れさせていただいたら、なかの方が冷たい感じがあったんです。

「ん?」前はあったかしら? 

で、この方いわゆるドクドクタイプの方。

今日もドクドクしていましたが、例のやり方で氷の柱を溶かすようにしたら、ドクドク弱まっていましたね。そして、冷えの感じも変わった感じ。

さて、その後どうなっていくのか楽しみです。