SS健康法でトーラス使ったら^^v

先日京都の安藤庵さんに言った時に一番に言われたのが、

「トーラス使って下さいね~」でした。

 

実はこの1週間ほどでいくつかの大きな学びがありました。

順々にお伝えしていきたいのですが、なかなか筆が進まずと言う感じなのです。

が、今日やっとその一つトーラスの実験も出来たので、書くことが出来ます。

 

今日はなぜかSS健康法伝授会がマンツーマン。

マンツーマンでも受講できるように色々と工夫はしているのですが、それにしても何故か?って意味があるわけです。

来られた方は、今週の月曜日に一度別のところでSS健康法伝授会を受けて来た方です。

しかも、著名なサイキックスクールでお手伝いもされている方なので、エネルギー的にはすぐに分かる方でした。

それで、どちらの方式を学んだのか聞いて、今日は予定していたのを変更して、下野さん方式をメインの実習にしました。下野さん方式も中川さん方式も映像も使っているので、それは両方とも見ていただきました。

きっと、これから他で学んで、受講2回目3回目の方も増えていくのだろうなど思います。

私のブログも読んでくれていて、昨日で4つめの学び、そして安藤庵で受けた治療の話なども含めて、色々とお話しつつ楽しいひとときでした。

 

SS健康法で使っている高次元エネルギーのことも理解されていて、その方は様々な惑星からのエネルギーも使っているとのこと。

それにトーラスを加えるとどうなるのか、実際にお互いに体験し合うことが出来ました。

 

トーラス、面白い!!

いい感じに上がります。

受けているときにトーラスすると内臓があがるエネルギーが加速するのが分かりました。

 

ちなみに、受講された方の骨盤は1センチ、私は2.5センチ縮まりました。もとの絶対値が私の方がずっと大きいのです^^;

その方はかなり骨盤の幅は狭い方でしたから、いい感じになったのではと思います。

一応サイズを測ったりしますが、それはあくまでも自分の目で分かる計測が数値だからで、実際は見た感じや自分の身体の感覚を大事にすれば良いことではあります。

 

 

 

****

SS健康法伝授会 定員6名

****

・10月5日(木)10:00-12:30

・10月7日(土)15:00-18:00 満席

・10月12日(木)10:30-13:00 残席2

・10月13日(金)10:30-13:00

・10月16日(月)10:00-12:30 残席1です 満席

・10月21日(土)15:00-18:00

すこし先ですが

・11月26日(日)12:00-16:00

 

*****

アクセスコンシャスネス関連 定員4-6名

*****

・10月7日(土)アクセスボディ「スクエアルートオブマイナスワン」10:30-13:30

・10月8日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 10:30-17:30

・10月14日(土)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座 10:30-17:30

・10月21日(土)アクセスボディ「細胞記憶(セルラーメモリー)」10:30-13:30

・10月29日(日)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座 10:30-17:30

 

特別休館日 10月9日から11日