SS健康法オリジナルマニュアル作り

なぜか、今日になったら、キャンセルが2件発生。実はヒューマン&トラスト研究所ではキャンセルはほとんどない。

小さな子供さんがいるママさんたちは子供の状態で変わる事はありますが、めったにないのです。

さらに時間が与えられたのが、明日の午前中と明後日。

わぁ~お、つまりは、SS健康法のオリジナルマニュアル作れよ~って、あの「A」から指令が出ているらしい。

10月16日からオリジナルにしようと思っていたのですが、10/9-11は休館日で不在。実は再び京都の安藤庵さんに行かせてもらうのです^^v

その後、10/12,13とSS健康法伝授会がすでにあります。

10月14日はアクセスフェイスリフト講座、15日は所用で午後から不在。

 

となると???

そうそう、マニュアル作る時間がそんなにないんです。

ということで、宇宙が味方して時間作り出したらしい^^;

 

そんな中、今朝、四国高知の三井マスターから素晴らしい写真が送られてきました。

その中のエメラルドグリーンを見て、あ、「A」だって思ったのです。

三井マスターからは、SS健康法をやっているといつもエメラルドグリーンが出てくるので不思議だなと思っていたんですっていう言葉。

Aのような美しいブルーに降り注ぐエメラルドグリーン、もう一つ素晴らしい画像がありますが、それは青木先生にお譲りしました。

 

ある方から聞いたのですが、サイキックで色で見える人だと、Aはエメラルドグリーンの色合いのエネルギー体で感じる人が多いらしいです。ブルーの人もいるそうだし。いずれにしても、そんな美しい色合いと調和のとれたフォルムを私たちの身体でも表現しようとするのがSS健康法の妙でもあるのです。