10月21日(土)SS健康法伝授会募集中

今日のSS健康法伝授会は、お一人の方が体調不良でキャンセルとなり、受講者全員が還暦を過ぎた方々でした。

恐らくヒューマン&トラスト研究所は他の所に比べると年齢層は高いかと思います。

まあ30代後半から50代位のかたが年代的には多いですが、今日の平均年齢はなかなかの高さでした。

そして、みんな楽しんでいました。

レイキも勉強し、アクセスバーズやボディ、フェイスリフトなど、健康と美に関して、さらにスピリチュアリティの探求と、皆さん、学びへの興味と生きる力は衰えることを知りません。

もういいや~ではなく、自分を磨くことをし続けています。

素晴らしいな~^^

SS健康法伝授会のインストラクターである私が一番若手でしたが、年齢を越えて交流できることも楽しみの一つですね。

そして、SS健康法の良い点は、10-15分位で施術が終わる点です。

ごく気軽にやりやすいところ、また10分程度だと他のヒーリングに加えることもしやすいのでサロンメニューに追加される方も多いです。

私は、胃腸や骨盤の調整に使えるエネルギーワークとして捉えています。手の圧や力で変えるものではなく、エネルギーに触れることで受けている人の身体が本来のより健康的な姿に戻っていこうとするものです。

健康法は基本的には健康な人がより健康になる為のものですが、治療家やボディワークセラピストやヒーラーなどが活用することでさらに踏み込んだ結果を期待することも出来ると感じています。

そして何よりも、ダイエットやメタボリックシンドロームにはとてもお手軽且効果的ですから~

週末に開催もしています。

 

SS健康法伝授会 

10月21日(土)15:00-18:00 募集中です

受講費 10,000円

*平日は10月23日以降でリクエスト開催可能です。

 

今回初めて平安神宮にいきました。

 

拝観料600円の庭園がかなり広く緑も多く良かったです。

紅葉の季節は人出すごいのだろうなと思いますが。